[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
スノードーミー
かわいいスノードームみつけてしまった
k2086504477.jpg
なんじゃこりゃあああああああ(*´Д`*)
ハァハァが止まりませんな!!!

スノードームかわいいけど、やっぱ循環式じゃないとだめだよねえ
今まで見たことないけどそんなのあるのやろか?

そうそう、今日またTSUTAYA行きました。
今日は邦画デーということで、
前にお勧めされた「蛇にピアス」と「白夜行」を。
白夜行は借りるつもりなかったのだけど、
堀北かわええなーとか思いながらパッケの裏見たらちょっと吹いてしまったので。
元ネタ把握

蛇にピアス初めすすめられたとき、なぜか「花と蛇」と間違えてて
こいつとんでもねーの勧めてきたなおもったけど
とんでもねーのは私の頭でした。完全にどうかしてる。
まあ詳しく知りたい方は各自ググってください。
ただしその後のらくろさんって・・・とか思わないでくださいね!
お姉さんとのお約束だよ★

PCはパソコン工房へ持って行きました。
今回は無事に事象がでたのでHDD交換してくれることに。
よかったですε-(´∀`*)ホッ
ただしいつになるかは不明・・・
作業自体は半日で終わるんですけどねって言われた。
年末なので忙しいみたいです。。。

まじかー。年末までには直ってほしいのだけど(´ω`)‥トホー

年賀状は今年は手作りしないとですね。。。
毎年ネタ年賀を作成しています。
来年の干支は蛇ということでお題は「スペースコブラ」
がんばって作るぞお( ・∀・)o
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夜風は堪える | ホーム | 気づかれないデレ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/407-1ac17c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
