[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
気づかれないデレ
ついにゆきだるイベンツはじまりましたね!
Capture3410.jpg
かわいいよゆきだる首もいじゃう(*´∀`)
戦争ちょっと参加したけれども、カチカチ音がおさまらなくて落ちる・・・
その後戦争終了まで復帰できませんでした(´;ω;`)
のらくろも09ごーしたかったですゆ。。しかたないので自国09抜けしました。

最近ののらくろの流行はAIKAの妖精さん。
SQメンバ以外の人に走りながらバフったり
一人で他国と戦ってる人に遠くから回復飛ばしたり・・・
今だれかが僕の支援をしてくれた!!!ありがとうAIKAの妖精さん( ;∀;)!!!

これっすよ、これ。激熱
ただし熱くなりすぎるとPTメンバにすら回復回せなくなっちゃう諸刃の剣
戦争民にはおすすめしない

んでまあ、カチカチはいってるけどなんとかPCちゃんをなだめすかしながら
よくやく起動。3分もかかるとかなんやねんwwwww
懲りずにAIKAにチャレンジ。なにがのらくろを戦場へと駆り立てるのだろうか
地位か、名誉かそれとも妖精ちゃん計画か。

まあ戦争とっくに終わってたみたいですけど。12レイドあるっていうんで参加。
この辺からまいくろそふとさんから頻繁にエラーメッセージが出だす。
ハードディスクに深刻な問題がうんたん
analog_09.jpg
それになんかこのメッセージ出だしてから調子いいし。
風の谷まで持てばいいキリッ

そして12レイド
Capture3411.jpg
ありえすくんおめーヾ(*´∀`*)ノ
しかも夜明けヲリだったらしいですwwww
強運すぎわろたwwwww

んで、なんと。レギ分配してくださるそうで。
のらくろの借金から150M引きだそうですヤッ(*´∀`*)ター
いちごもへすちあ2個出たみたいだし、今日はいい日やなー!
のらくろ?のらくろはね、うん・・・
えまりんがコアと一緒にのらくろの運まで買い取ってしまったようですよ(´;ω;`)
運だけ返してくれないですかね・・・

てか、レイドはじまるまでレオポの瞳でずっとゆきだる狩ってたんですけど
前のイベントもまったく同じことしとったwwww
成長とはなんだったのか・・・
http://ameblo.jp/noraroom5656/entry-11172715496.html

さて、22日はレイン号イベントデーです。
のらくろもネカフェゆゆう。
前回と同じブースで敵を迎え撃とうと思ったら空いてませんでした(´・ω・`)ザンネン
次見たら写メるつもりですw
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<スノードーミー | ホーム | 死の羽音>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/406-96f7ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
