[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろ 怒りのでぃすぺろっ☆
昨日、緑フェアでМёЯоさん見かけてうっひょーって追跡してみた
なにあれ今まで深追いせずに09いたけど
追っかけるほうが楽しいじゃん(゚∀゚)!
でもさ、МёЯоさんかったいよ
白さんもぬっころ隊になってたから
援護などできるだけしてみたりみなかったりラジバンダリ
だって同じPTとかじゃなかったし><
でもなかなかなかなか死なない。
あの人なんなのどうなってるの機械の体を手に入れたの?
メーテルどこですか

まあそれにしても白さんとМёЯоさんの戦いは熱かった
白さんの猛攻を
20080422125650.jpg
7e8d6151_1298896297275.jpg
МёЯоさんが防ぎまくってた(´・ω・`)
そして逃げられてもーた。。。
ぐぬぬぬぬ・・・くやしい・・・

と思ってたら?

Capture3402.jpg
リベンジしたったはーwwwwww
МёЯоさんがやられそうなときSSとっときたかったけど
それやって止まって支援できず負けたってなったら
油風呂くらいは覚悟しないといけないでよね。
僕ちょっと塾生じゃないんでそれはできなかったです。

なんか戦争毎日同じ事の繰り返しらしいけど
私的にはちょっとたのしかったな(*´∀`)
2日連続安置ももらえたしさ


昨日のらくろのどやぁで頭いっぱいで
書くの忘れてたけど、ついにチームまりも始動
ということで監獄行きました。
亀ちゃんがレベル84になってました。
ディスケロアでマリオネットでゴリラ乱獲してたらしいです。
動物保護団体からの報復でまりも狩りが起きないか
不安で夜も眠れません・・・
ちなみにゴリラは森の賢者とも呼ばれる優しくて賢い生き物です
そして今絶滅危惧種に認定されている生き物でもあるのです
乱獲だめ絶対(´・ω・`)

でもどうしても戦わないといけないときがきたら
e0120517.jpg

ではみなさんおやすみなさい(*´∀`)
マリオネット使うとこうなる
t02200880_0620248111411822005.jpg

かつる(`・ω・´)!!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 亀
マリオネット最強ですね!

またまりもしましょー!

by のらくろ
>亀ちゃん
時代はまりもねっとだね(*´∀`)b
次はかくれんぼがんばろー♪

<<トップ10入り | ホーム | ノンストップどや>>
マリオネット最強ですね!

またまりもしましょー!
[2012/12/18 20:20]URL | 亀 #-[ 編集]

>亀ちゃん
時代はまりもねっとだね(*´∀`)b
次はかくれんぼがんばろー♪
[2012/12/19 00:37]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/403-16f59073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
