[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
時代はソロか
ソロで庭行ったら3周連続コアでた。
時代はソロやった。
えまりんディスペいれたったけど買ってね☆

亀ちゃんが連続INしておった(゚Д゚)!
いつマリオでいつ中身いるのかわかんないぞww
時々CCしてるのは8倍ゲット作戦かな

ホンちゃんはスパロがんばっておる
ID行きまくるとかめずらしい~
冷気そんなにほしいのか
頑張れ(*´∀`)o

のらちゃんは咳止めの薬がよく効いたようで
かなり眠たいです。
薬4種もあるやで・・・
戦争はちょっと頑張った。
ディスペ入れるのは結構楽しい。

今日耳触ってたら爪がピアスにひっかかって流血した
左足の人差し指の爪がもげそう。右はもげた
怪我が多い。年末だからか。関係ないか。ないな。


楽しい時間は長く続かない。
苦しい事があって、解消したと思ったら
また新しい事があってそれをずっと繰り返してる。
別に誰かが悪いわけじゃないのに
なんでそうなっちゃうのかな~
どうすればいいのかな~
まあ、考えてるようでなんも考えてないんですけどね


<<借金残額>>
740M

明日もコアがんばるぞー(`・ω・´)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<りちゃほ | ホーム | さよなら龍角散>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/388-05fc32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
