[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
眠気がラックススーパーリッチ
お久しぶりの奪還がありました。
新人さんのネロちん(62)とジブさん(60後半)のPT
そしてさらにプリ1
あげくサイン・シールドよこせというきのこ

なにこの死亡フラグいやあwwwww

いやさ、優先順位
ネロ→ジブ→のら→きのこ
じゃん?どー考えてもサイン回らないジャンww
あと間違ってSQ組んじゃったのでよそのPTリザしたりね
PT的にはうまくないかもだけど個人的にはSQ組んだほうがすき
なぜならばみんなで力を合わせて強大な敵にいどry
安定の修造です(^q^)

しかし、金曜でお疲れMAXなとこに奪還で
もうまじギミギミ└(^ω^)」シェイク♪
戦争中にレギチャすら頭に入ってこない始末
金曜は12の日なのでもうさぼることにきめた
ええねんええねんほどほどにがんばればええねん
どうせいつも何してるかわかんない

でも祭壇落ちるまえに細でたぬこにディペかましたら
すげー楽しかった!なにあの爽快感(*゚∀゚*)
クソヲリ倒すためにとったディスペがこんなところで日の目をみるとは

レギチャにも参加せずぼーっとしたのち気づけばゲートにぼっちだったので
早々にラコンティへ移動
Capture3362.jpg
うわーツリーだーヾ(´∀`*)ノキャッキャと思ってダッシュしたら
Capture3363.jpg
根元におっさんおるが(゚Д゚)
運営もっとツリー生やす場所考えよう・・・?

さてレイドのほうはプリが来ないとかトラブルもあったけど
なんとかホンちゃんにお願いし来てもらうことに><
ごめんねごめんねホンちゃんありがとぅ
Capture3364.jpg
ドロも光だけどげっと(*´∀`)b

メイン盾でなおかつ南受けPTだったけど
ちょー余裕でよかった♪
いちごが真理?かなんかかっこいい装備になってたし
全然HP減らないし・・・(; ・`д・´)デキルコ!!
なんかずっとタッジ張ってたとか聞いたけど
スキルよく分からない(;´∀`)いいスキルなのね??

まあそんな感じで今日は疲れました
庭回る元気はなかった_ノ乙(、ン、)_


☆おまけ☆
Capture3361.jpg
えっスナ、バーストしてしまうん?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらいんぽっぷ | ホーム | 強化とかまじき>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/383-5bd98c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
