[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
らまらま
昨日に続き釣りをしまして、ネックレス分濃縮がたまったので
次はラヴァインゴット集めです><ノ

とはいえ毎日ヘルはモコさん的にもきついので
みんなでいかない日はソロで頑張ってみることに!

Capture2824.jpg
ろ、ろん様よりきついはー(;´Д`)
なんと1匹倒すのに10分かかりましたwww
そして次のでしんだ・・・

のらくろ最高記録1匹(*´▽`)チーン
マスタが6匹でモコさんが何匹だろ?最初の小部屋までですぬ。
いやー、しかし。。。これは。。。
とりあえずらまいんごっと1こ出たからいいようなものの
ポーションとかだったらマジorzってなるかもだわ。
盾いなくても行こうって人がいればいいのだけど
うーん、やっぱあんま旨味がないときついかな。

その後は庭に行って玉集めしようと思ったのですけど
カギさえ出さなかったわろんす\(^o^)/

よしこれからはライカンヘル庭回ろう!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by つなみ
フレください
おねがいします…

ヘルいくぞ!

by のらくろ
>ざんさん
えっ(゚Д゚)!?
フレ登録されてない??
私のほうではされておりますおー

<<人が多いのす | ホーム | くそがー>>
フレください
おねがいします…

ヘルいくぞ!
[2012/05/04 12:37]URL | つなみ #-[ 編集]

>ざんさん
えっ(゚Д゚)!?
フレ登録されてない??
私のほうではされておりますおー
[2012/05/04 18:18]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/38-3d8c3ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
