[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
進撃のらせいだー
今日は戦争行かずに金策してました
4周庭行って2回死んだんすけどね。
なにこの絶望オンライン。涙で前が見えない

そうこうしてるうちにきのこ帰ってきた。
夜勤の仕事は終了したらしい。
これから毎日いるのかなー(*´∀`)
だといいなーヾ(´∀`*)ノ

庭はもうナウくない時代はライカンだっていう
きのこの言葉を信じてライカンきたけども
出たのはブレス2こと
Capture3344.jpg
聖物(゚Д゚)!!!
最初何なのかわかんなくて、
まじレアドロきたはーwwwって興奮した
結果はゴミ聖物だったわけですけどね
こんなんばっかすか悲しい(´;ω;`)
でもラキア以外でも聖物でるんだね!ちょっとうれしいw

PDとリフレクきらさなきゃ大丈夫って言葉信じてやってきた
24レイド。HP13000なんすけどねwwww
まじプリの皆さんには迷惑かけたはー(´・ω・`)
Capture3348.jpg
あげくこのダメージ
だれだこんな糞連れてきたのは

ボスはプロテはったらミラージュで突っ込めって教えてもらったのだけど
Capture3349.jpg
ファシオンの破片なかった/(^o^)\

こわいまじこわい。
何が怖いって、のらくろがド地雷のトンチキ野郎ってことが
SQメンバーにばれてしまったってことが一番怖い
まあなんだかんだがんばれば死なずにすんだので
これからは金・土はプリ
それ以外はクルセでいけたらいなあって思った(*´∀`)

まあ肝心のドロは
Capture3351.jpg
これだけなんすけどね((ノェ`*)っ))タシタシ

しかしクルセ難しいよね。まじテンパる。
これからはクルセに優しくしよう。
うちのレギきのこしかいないけど・・・。



<<借金残額>>
780M

10M

コアでないよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 亀
今日あたりINしようかなとは思ってます・・

by のらくろ
>亀さん

おおおまじか(*´∀`)つ
まってるよ~一緒にあそぼ~

<<あなたも私もポッキー | ホーム | トナかう>>
今日あたりINしようかなとは思ってます・・
[2012/11/28 12:02]URL | 亀 #-[ 編集]

>亀さん

おおおまじか(*´∀`)つ
まってるよ~一緒にあそぼ~
[2012/11/28 19:10]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/378-7a84f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
