[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
悲しみロンリネス
友達が3連休島根にいったそーな
アクアスでシロイルカちょー可愛かったらしい
しきりに飼いたい飼いたいいうてた
かわいい奴やで~(*´Д`*)モエッ

のらくろも2回行った事ありますね。
バブルリング見たよ。
それにはさすがにテンションあがったけど!
あと水族館ってお土産のぬいぐるみとか欲しくなっちゃうよね。。。
動物園もわりとそうだけどね。。。
十代の頃なんかはわりかしねだって買ってもらったりもしましたが
もはやいるいらないで考える年になってまった(;´∀`)
つまりいらないということに気づいてしまったよね・・・

出雲大社にもいったらしく~
おみくじクッキーもらいました!
のらくろが一番最初に開けて
DSC_0264.jpg
おh・・・

みんなの期待は裏切りません
それがノラクロリティ_ノ乙(、ン、)_
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<コアが出たよ!やったねたえちゃん! | ホーム | 美しい魔闘家のらくろ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/375-886da6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
