[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
美しい魔闘家のらくろ
庭回ってみたけどコアでそうになかったから戦争へ。
ていうかまあ大体レギメンきたら行く感じなんすけどねん

ゲートでぐるぐるまいくろ探してた。夜明けとか生意気だぞ><
えまりんはレギ変わってたから見つけにくくなってた><
ようやく発見したまいくろと殴り合ってたら
Capture3331.jpg
まいクロスキター(゚∀゚)--!!
いやHPごっつ減りましたからね・・・
夜明け硬いからか知らないけど全然死に戻ってこないし・・・
でも青いとまいくろって感じでいいよね~
オバサンの風呂上りみたいな見た目はもうしないみたいだけど
むしろ賢明だよね(・ω・)
いやしかしうらやまし
のらくろも夜明け欲しかったっていうかむしろ
のらクロスがしたかった・・・
でも緑のほうがかわいいと思うですよそこは譲れない

てか今日はまいくろには殺されなかったけど
アンナちゃんにちょー殺されまくり><
アンナちゃんゲートいたら出れないです(´;ェ;`)
その点きむちんはこの前デバフ漬けののらくろを見逃してくれました
なんだよきむちんまじイケメン><ノ
でも最近見ないね?のらくろも2~3日いなかったけど
リア充とかまじやめてくださいね

ゲートでましゅ~ましゅ~(*´∀`)
Capture3332.jpg
のらくろになんかおしゃべりしてくれたのかと思ったら
しらたまさんとしゃべってただけっていうね・・・

うほおおおお恥ずかC-!!!!!!!!!!!!

まったく勘違いもほどほどにしないとね!


12月22日に連合でおにごっこイベントをするみたいです
賞金いくら出るのだろ~たのしみ~たのしみ~
しかしこの時期にするとは、リア充殺しですな。
さすがネト充四天王(各マスタ)だは~
賞金700Mくらいでたらいいのになw

そいえば書き記すの忘れてましたが連合変わりました。
simpleさんが抜けてBrila Riveroです
最近、稼動してるレギメン見なかったししかたないのかも><?
千金ちゃんや近ちゃんまた帰ってくればいいのに;;
ニューレギは白さんとこですな。
この間レギマス会議で決まったのだけど、それ以降も
別に連合チャット見ないんですけどwwww
みんな連合チャットしようずwwwww


<<借金残額>>
790M

連休終わって帰ってきても悲惨な現実待ってただけだったぞ

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ましゅ
のらくろかわいかったわー
しらたまちゃんみつけて わーわー騒いでたら
のらいくろも騒ぎ出してたから
のらくろ関係ないしっていうてあげといたよ!
アンナさんが 1のらくろ~2のらくろ~って昨日はとてもうれしそうでした。

by のらくろ
>ましゅ
お知り合いでないしらたまちゃんに
のらくろの恥を広めないで~(ノД`)

最終的には何のらくろまでいったか気になるます。
アンナちゃんにきいといてください!!!

by Microsoft
いつもナイスショットありがとでございます
オバさん帽子見つけたら確保おねです

by のらくろ
>まいくろ
せっかくの夜明けにあの帽子をあわせる気か(゚Д゚)!

<<悲しみロンリネス | ホーム | お風呂deキャット>>
のらくろかわいかったわー
しらたまちゃんみつけて わーわー騒いでたら
のらいくろも騒ぎ出してたから
のらくろ関係ないしっていうてあげといたよ!
アンナさんが 1のらくろ~2のらくろ~って昨日はとてもうれしそうでした。
[2012/11/26 16:51]URL | ましゅ #ICazf28Y[ 編集]

>ましゅ
お知り合いでないしらたまちゃんに
のらくろの恥を広めないで~(ノД`)

最終的には何のらくろまでいったか気になるます。
アンナちゃんにきいといてください!!!
[2012/11/26 18:14]URL | のらくろ #-[ 編集]

いつもナイスショットありがとでございます
オバさん帽子見つけたら確保おねです
[2012/11/27 01:00]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
せっかくの夜明けにあの帽子をあわせる気か(゚Д゚)!
[2012/11/27 02:02]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/374-ca6b19ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
