[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
名古屋だみゃー2
そしてやってきました2日目(*´Д`*)

朝イチから名古屋市科学館に並んできました。
なんかプラネタリウムが人気らしいよね。
朝9時30分開館で、8時に並んだのだけどすでに列が(;´Д`)!
やばい名古屋こわい・・・
ちなみに開館時間に並んで夕方の頃のが取れるレベルらしい。
私たちも取れたの2部だったしね。

名古屋市科学館はプラネタリウムのほかにも
極寒ラボ(-30度の世界を体感)
放電ラボ(雷を起こす)
とかあるんですけど、1日2回整理券発行
1時間前に行ってももうすでに並んでる人の分でなくなってる有様
極寒ラボ見たかった(´;ェ;`)けどしょうがないよね。
しかしすげー人気だは。
まあそういうのなくても全然面白かったからいいんだけどね!

竜巻ラボでお姉さんが魔女っぽい衣装でやってたんだけど
どう見ても30歳は超えてる。
がんばれ、超がんばれお姉さん・・・って思ったのが印象的

まあもしまた名古屋くることあったら次はラボみたいな
科学館とか博物館とかちょー好きなんだよね!
たのしいよね~ね~

そんでもて名古屋城
DSC_0259_20121125123351.jpg
うきょー(*´∀`)

しかし異常なまでのシャチホコ押しにちょっと引いたw
つーかおみやげ物やさんになめこなかったしヽ(`Д´)ノクソッ
キティちゃんとかほんとどこでもいるよね
ちょと仕事えらぼか?

しかし名古屋城・・・
大阪城の時もおんなじようにひどくがっかりしたけども
中にエレベーターとかつけんじゃねえよ・・・orz
これただの城の形した博物館だから!!ってナッテルジャン!
日本三大名城がこれとかおじさん悲しくなっちゃう(´;ェ;`)ウゥ
姫路城はこんなことなかったんだけどな~
熊本城もこんな感じなのかな・・・
いつか行ってみたいと思ってたんだけどな~
ちなみに熊本にはクマ牧場もあるんだよ!
いいよね、クマかわいいよクマ(*´ェ`*)ポッ


まあそんな感じであとちょっとブラブラしつつ岡山帰りました。
そいえば名古屋来たからにはモーニング!!
と思って喜び勇んで喫茶店いったのに
普通にトーストにゆでさんが出てきただけやった(´・ω・`)
えーふつー・・・。
科学館の前にある喫茶店だったからいかんかったのやろか?
どこでもそうだとおもったのになあ
しかし喫茶店で食べるトーストのおいしさは異常。
まじうまいよねー(*´Д`*)
関連記事
[旅行] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by ましゅ
大阪の科学館のプラネタリウム上映中のアナンスのお兄様の声がめちゃくちゃかっこいい!!
のらくろいないなーいないなーってまいまいが戦争中つぶやいてたよw

by メイ
熊本城はいいよ~、すごい落ち着く(ただし平日)
一度はおいでよ熊本城!
と埼玉県民が言ってみる。

by のらくろ
>ましゅ~
次は大阪....〆(・ω・。)
関西弁のイケボイスとかのら得

>メイさん
平日とかまじニート;;
てか熊本遠すぎるよね><

by とみやん
PC壊れたったったwwwwww
ので紅葉みにいったった。安定の京都だったは。
一度はおいでよ京都。
と、大阪人が言ってみる。

by のらくろ
>とみやん
来るいうておきながらログインしないのはそんな理由か(; ・`д・´)!
紅葉の京都ええな~ええな~
早くPC買って話しきかせろください

<<お風呂deキャット | ホーム | 名古屋だみゃー1>>
大阪の科学館のプラネタリウム上映中のアナンスのお兄様の声がめちゃくちゃかっこいい!!
のらくろいないなーいないなーってまいまいが戦争中つぶやいてたよw
[2012/11/25 16:20]URL | ましゅ #ICazf28Y[ 編集]

熊本城はいいよ~、すごい落ち着く(ただし平日)
一度はおいでよ熊本城!
と埼玉県民が言ってみる。
[2012/11/25 18:31]URL | メイ #-[ 編集]

>ましゅ~
次は大阪....〆(・ω・。)
関西弁のイケボイスとかのら得

>メイさん
平日とかまじニート;;
てか熊本遠すぎるよね><
[2012/11/26 01:30]URL | のらくろ #-[ 編集]

PC壊れたったったwwwwww
ので紅葉みにいったった。安定の京都だったは。
一度はおいでよ京都。
と、大阪人が言ってみる。
[2012/11/26 03:09]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
来るいうておきながらログインしないのはそんな理由か(; ・`д・´)!
紅葉の京都ええな~ええな~
早くPC買って話しきかせろください
[2012/11/26 18:13]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/373-3475a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
