[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
結局してないっていうね
寝坊した寝坊した。。。
起きたら10時前だったよびっくりしたは。
紋章クエやるって心に決めたからちゃんとINしたよ!
Capture3317.jpg
さっそくまいくろに祭壇落とされたよ\(^o^)/
寝起きでぼーっとしてたからしばらく何が起きたかわからなかった・・・
まいくろおめでとう・・でいいのか・・・
ctrlメンバーはみんなすごい子たちです。尊敬。
ただしアンナ、テメーはだめだ
君はのらくろを殺すのをやめるところから始めよう、な?


しかしこの建設物はなんなんですかね
脈絡なさ過ぎだろ


そいえばスキル振りなおしました。
ディスペ9
もちろん戦争用ではないです。
最近BFクエがんばってるのですが、ありえすくんに粘着されまくり
しゅんころされてソッコー観戦モードですよ
ぉぃ・・・萎える・・・ぉぃ
このままじゃBF行きたくなくなっちゃうよふえええ><
ってことでスキル振りかえ。

のらくろが殺すことはできないけどチームのみんなに託すんや!
友情・努力・勝利のジャンプ方式で強大な敵(ありえす)を倒す(`・ω・´)o

緑のプリのサービス精神
Capture3328.jpg
靴を履くことは忘れない
レディのたしなみですね
ミニスカサンタちゃん並ぶのを待ってたんやで。。。(´・ω・`)?
シャイやってん?

そんなことを小一時間したのち関門へ
お久しぶりですよね
緑のベタク死するのも久しぶりですよね
ないちゃうよねそうだよね
Capture3329.jpg
なんかこたああああああ
と思いきや、ただのクエアイテムっていうね・・・
素で「おっ↑おっ↑おっ→おっ↓おぅ・・・↓」
となりました(´・ω・`)
しかもクエ報酬はカイジA
僕のスタギアどこいってしもたん?




あ、紋章クエしてねーや



<<借金残額>>
790M

よし・・・よし・・・
気にしない事が大事ですよね!!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のら萌ゆる秋 | ホーム | どくたーすらんぷ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/368-39744403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
