スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
気を取り直して。
今日は寒いから豚汁でもしようかねって思って
豚肉買うのを忘れました。もはやただの根菜汁や
よししのう

こんばんわのらくろです(∵)
さてさて日曜日19時からはみなさんお待ちかね
まうんこレースが開催されましたね。
私も参加しようと思ったのですが
のっぴきならぬ事情により断念。
メイさんの応援をしにいきました。

参加者はスタート前にPTを組むのですが
(バフ不正防止のため)
その場にいたら飛んでくるPTPT
なんかすごく居た堪れない気持ちになりました
よししのう

今回のまうんこレースはゴペイ港を出発
第一チェックポイント「瞳」
第二チェックポイント「K塔」を通過し
ゴールが「ライカン洞窟前」になります。
チェックポイントでは白チャでログを残す事が
参加者へ義務付けられているのですが・・・

さて聡明な皆さんのことですからお気づきのことと思います。
そう、私は走りながらチャットができないのです
あえて言うまでもないことですが腕は二本しかないわけで
私阿修羅じゃないですからね・・・阿修羅・・・( ´,_ゝ`)ププ
阿修羅に関する笑い話はまた別の機会にしましょうか(笑)

あと瞳で迷ってしまうのでね。
どう考えても勝てないというか参加者に
「のらくろ・・・(哀れみ)」
な感じになったら恥ずかしいじゃないですか。
まあそのような理由です
よししのう

ライカン前の柵のところで桃天さんが待ってたので
そこがゴールかと思いまして待機しておりました。
そしてゲートインの決定的瞬間を・・・
Capture3311.jpg
収めたと思ったのですが、ゴールはもっと先だったのです。
よししのう

1位はぬまさん
2位はくろーむさん
我らがメイさんは・・・どこにいるのでしょう(笑)
しかし1度しか落馬しなかったようです。
ノーマルマウントでよくがんばったね!メイさん(*´∀`)

そして戦争時間。
みなさん防衛参加されていて、私乗り遅れたのでお庭です。
途中でがんばってる斬さんを発見しまして一緒に行く事に。
ランダムにしたら「あげるのにw」って言われたので
2個出るから大丈夫です(`・ω・´)キリッと言ったのに
Capture3313.jpg
結果はこのざまです。よししのう

その後きのこ主催の24レイドへ。
最近のらくろが南受け回復係になっているような気がしますが
なぜでしょうか・・・・
ゆっちゃん初めてだったので動きに戸惑います。
終わってから思ったことは南受けする人と同じPTになろう
ということですね。やりやすいし。
しかし、稀に起こる死んでるのに死んでないように見える例のアレで
ゆっちゃん1回死なせてしまいました(ノД`)
はあ。。。もうしわけないです。よししのう。
そしてドロップも0でした。よししのう。
その後、頭と手をやって出たのですが
のらくろ安定のドロップなしでした。よししのう。

そして、寝る前にもう一度庭行ったのですが
事件はそこで起こりました。
会議室では起きてないです。古いですか?
猫アクセが返品されインベに戻した後
珍しく装備のドロが多かったもので大量に売りさばき
レゲンに帰還。しばらくブラブラしたのちにマケを覗きました
「あ、そうだ猫アクセもっかいだしとこう」
開かれるインベと驚愕の事実


続きはWebで


のらくろの人生もロールバックしませんか?
しない・・・あ、そう・・・・

まあいえることはただひとつ


よししのう


これは流行る(・谷・)ニヤ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by メイ
流行らないからw
冗談でも言っちゃダメなセリフですです。

てかてか、アクセはまた取りに行きましょう!
それで解決!

by のらくろ
>メイさん

ま、まさかのまじれす・・・だと!?
また発見してくさい・・・

by とみやまけんじ
クワソロタwwwwwwwwwww
↑これは流行る。

最近のAIKAはいろいろな意味でやばそうだな、いろいろな・・・

by のらくろ
>とみやん

やばいですね~すでに半壊w

<<どくたーすらんぷ | ホーム | 猫アクセ店売りしてもた>>
流行らないからw
冗談でも言っちゃダメなセリフですです。

てかてか、アクセはまた取りに行きましょう!
それで解決!
[2012/11/19 19:03]URL | メイ #-[ 編集]

>メイさん

ま、まさかのまじれす・・・だと!?
また発見してくさい・・・
[2012/11/19 19:24]URL | のらくろ #-[ 編集]

クワソロタwwwwwwwwwww
↑これは流行る。

最近のAIKAはいろいろな意味でやばそうだな、いろいろな・・・
[2012/11/20 13:47]URL | とみやまけんじ #-[ 編集]

>とみやん

やばいですね~すでに半壊w
[2012/11/21 02:04]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/366-1aeb32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
