[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦争って眠くなるよね
お戦争。
なんだか分からないがソロPTだったので
紫に単独潜入しアマル行ってみた。
はじめ細に3人くらいいて。
なんとか抜けてアマル叩いてたらヤラレタ( ´△`)
そのあとしばらくがんばったけど
やっぱ3人じゃムリだね~ってことで戻りました。
おら紫にいっぱいデスささげただよ。

そいえば紫に
「口どけなめらか」と「濃厚プレミアム」って人がいるらしいですね。
名前素敵すぎんだろ。トキメキがとまらねーぞ
コンビニスイーツってレギ作ってくれねーかな
そしたら私も「もちもち食感」で仲間入れてもらうは


戦争中のシャウト
Capture3303.jpg
ティルさんのつっこみにわろた。
まじセンスいい。しばらく走りながら爆笑してもた

今日は戦争中ctrl全然みなかったよ(´;ェ;`)
みんな庭いってしもたん?それともリア充?
と思ったら英雄の広場にいました。

ぼくよく分からないのですけど
あれなん?部屋は途中からでも入れるん?
終わるのずっと待っててしまったが。。
しかも終わった!と思ったら
カレナFB発見との報告が入りカレナへ><
せっかくまいくろがおったのにいいい(´・ω・`)ショロン

まあそうは言ってもなんもでんでしょ。
前、メイさん2こ出したしさ(*´∀`)ノと思ってたら
Capture3306.jpg
(゚Д゚)デ・タ!

うひょおおまじうれしい!
えまりん、コア買ってくれなくなったから
新たな金策考えなきゃな~と思ってたのです
50Mで出してみました。売れるといいなぁ(*´∀`)人

しかしここで運を使い果たしたからなのか
レイドでは何もでませんでした(´・ω・`)フゥ
今週・来週と24はないし、うーん。。。。
売れるか売れないかわかんない現物より
手堅く光がほしいのらくろなのでした

前にジャッジ・サンクまくそにしたのらくろですが
今またスキル振りを変えようかなと思っています。
なぜならば・・・BFでありえすに勝つためや(`・ω・´)キリッ
エレさん曰くディスペをまくそとれとな。。。
うーむ、スキル振りかえる金はもったいないが
奴には勝ちたい。絶対勝ちたい。
勝つまで同じPTではやらないと心に決めてるw
へたくそなのに負けず嫌いなのらくろですが
ここはぶっころ隊・隊長として
エレ隊員に勝利の美酒を味わわせてあげたいのです

でもありえすに勝つために振りかえて勝ったらまた戻すって
びんぼーのらちゃんにはガチで痛い出費なんすよね(´;ω;`)
かといってジャッジ下げたりしたらソロでID行きにくいし。。。
なやむところですね!


どうでもいい話だけど、近頃の自分を振り返り多少自己嫌悪
結局私も同じ穴の狢だったのかなぁと(´・ω・`)
一人でできることは一人でしないとね。イロイロね!

<<借金残額>>
810M

もうすぐ700台><ノ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ぬっころ隊隊員No.02
のらcディスペルとるなら9で十分やでw

by ましゅ
ましゅがのらくろからかったコアから精神6でした。
えまりんがのらくろからかったコアからCT3でました。

のらくろめ!!

by のらくろ
>2号さん
ぬぬ、9がまくそじゃないのですか(;´∀`)
そんなこともしらなかったわてくし・・

>ましゅ
そこにたどり着くまでには体力5の海を超えるんやで(*´∀`)
ましゅも買うんだ!
いっぱいかえええええ@q@

買ってくれてありがちょー(*´ェ`*)

<<ねすぎわろた | ホーム | みかんみかんみかん>>
のらcディスペルとるなら9で十分やでw
[2012/11/17 20:25]URL | ぬっころ隊隊員No.02 #-[ 編集]

ましゅがのらくろからかったコアから精神6でした。
えまりんがのらくろからかったコアからCT3でました。

のらくろめ!!
[2012/11/17 23:36]URL | ましゅ #ICazf28Y[ 編集]

>2号さん
ぬぬ、9がまくそじゃないのですか(;´∀`)
そんなこともしらなかったわてくし・・

>ましゅ
そこにたどり着くまでには体力5の海を超えるんやで(*´∀`)
ましゅも買うんだ!
いっぱいかえええええ@q@

買ってくれてありがちょー(*´ェ`*)
[2012/11/18 01:34]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/362-08e0db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
