[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
BFなう
昨日の戦争はよくわからなかったねー
いつもよくわからないけど
いつもよりずっとよくわからなかったねー

しかたないのでのらくろは
えまりん探してヾ(´∀`*)ノキャッキャ
まいくろ探してヾ(´∀`*)ノキャッキャ
ましゅがいなくて(´・ω・`)ショボーン
めあたん見つけて(∩∀`*)クロス!
琉羽さん見つけて(∩∀`*)ジャッジ!!

へっへへ楽しかったでござる~(*´ω`*)
戦争自体が面白くないなら
自分で楽しいこと見つければええんやで

あ~のらくろええこと言ったはー

ただ支援をさっぱりしてなかったけどね
なんかみんなとよくはぐれたしねゴメンヨゴメンヨ

戦争終わったらctrlとBF☆
Capture3299.jpg
なんかパスワード丸出しだったから赤のいろんな人が入ってきたよ
のらくろ対人苦手だから人数増えるとパニくる(´;ェ;`)ウゥ
3人ずつぐらいがちょうどいんだよー。
いっぱい足引っ張ってしまってしょんぼりだよ(´・ω・`)
テカ亀さん復帰したら、連合BF杯とかしてみたいな~(*´∀`)

三毛猫①のら・メイ・ありえす
三毛猫②きのこ・エレ・ホン
ジェネ 斬・いちご・亀
TABOO 茜・桜子・??

あー楽しそうな気がするよね~(*´∀`)デヘヘ
これにctrlが入れて旧連合BF杯でも面白そうだよね~。

前に、土曜のイベント内容が公表されてなかったときに
うどんさんにBF杯してって伝えてもろたのだけど
人数少ないレギあるからって却下されてしもうた(´・ω・`)
1チーム3人出場とかならどうかなあ。
予選と決勝トーナメントがあって
予選で4組ごとの総当りにすんのヾ(´∀`*)ノキャッキャ
レギメンの出場回数を全員同じにさせて
おんなじ人ばっかでるの防ぐのや!
んで予選勝ち抜きレギでトーナメント
優勝レギ・MVP・MVTに景品!みたいな!

やーのらくろ考えるんですよ。
もしかしたら戦争に出ないけどめっちゃ強い
そんな眠れる獅子が発見されたら・・・燃えませんか(゚∀゚)!?
それにさ~火力職なんかはキルラン見れば大体分かるけど
プリなんか支援職だし・・・キルランじゃわかんないよね~
それにさそれにさ、弱いけどチームワークはまじごいすーなレギとか
戦争中はじっくり見れないほかのプリさんの動きとか
見れたら楽しそうだよね(*´∀`)


てなことを仕事中に妄想してました♥
こーゆー妄想楽しいよねえ。
ゲームにはまってるときは仕事中もゲームのこと考えてしまうw
お仕事ちゃんとしようね☆(ゝω・)v


まあBFは疲れるので1日3回くらいしかする気ないけど
またまいくろたち遊んでねヾ(´∀`*)ノ
のらくろもがんばってうまくなろー・・・

昨日もクソヲリに狙われまくった(ノД`)グスン
誰かのらくろと一緒にあいつを倒そう~

<<借金残額>>
810M

新しい金策をかんがえねば。。。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みかんみかんみかん | ホーム | 地球防衛軍3 最期の地球防衛>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/360-5d180d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
