[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦争の楽しみができたぞな
まいくろのブログにでてきたましゅさんが
可愛すぎてわろた
まいくろのましゅ~という言い回しも気に入って
赤がくるたび探してしまいます。

昨日も09いたらましゅさんきた!!

ましゅ~ましゅ~ころしましゅ(∩∀`*)クロス!
ましゅ~ましゅ~ころしましゅ(∩∀`*)ジャッジ!!

追いすぎて赤チャで怒られるわろた
ましゅさん人気高すぎだは~
ちなみにのらくろはレギチャで怒られる
これわろえない・・・

可哀想だけどのらくろも六課に殺された事あるから
おあいこだよね!!
ましゅ~ましゅ~またきてね(∩∀`*)キャッ


※ちなみに話した事すらありません

※話した事すらありません



BFいったらきむちんやってきたのや
のらくろはすぐ部屋入ってしまったのだけど
「のらくろですら返ってきたのに」
とはどういうことやろか。ですらって・・・
まあ愛され度の違いではないですかね( ´,_ゝ`)プッ
HCはよ返ってくるといいね~。
返ってきたらのらくろになんかおごるといいかもねっ☆


そぉーいえば
ようやくマスターがやってきて交代してくれました
メイさんに・・・
なんでや~なんでや~
のらくろ適任じゃないですか?
私利私欲のままにレギ使いますよ?どう?
まあマスタが決めた事なのでしょうがない(´・_・`)
しばらくしたら復帰するようなので
それまでの代理ということでしょうね。そう信じよう。

<<借金残額>>
870M

黄昏売れなかった(ノД`)クスン

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
またきましゅ・・て書けば満足かぃ? by ましゅ
私も赤きたのらくろちゃんおいかけまわしたった!!
のらくろ~のらくろならもっとゆっくり歩けよ!

はい・・おじゃましました。

by エルル
ふふふ・・廃人と尻私欲な人はマスタになれないのが掟!

by のらくろ
>ましゅちゃん
ましゅ~ましゅ~(*´∀`)
のらくろ09では大体のろくろになってます・・・
ジャッジクロスデスペル入れたらいいんやでっ

>ますた
尻がだめならますたもマスターになれないじゃないですか(´;ω;`)
やだー!

by メイ
のらくろ適任(笑)
…えと,その手に持ってる庖丁を取り合えず下ろそうか(((;゚Д゚)))

Re: タイトルなし by のらくろ
>メイさん
適任だろ?マスタよこせ^^
はよ!はよ!!

<<ぶっころ隊はよ!はよお!! | ホーム | 憤怒するウツボ>>
またきましゅ・・て書けば満足かぃ?
私も赤きたのらくろちゃんおいかけまわしたった!!
のらくろ~のらくろならもっとゆっくり歩けよ!

はい・・おじゃましました。
[2012/11/15 04:27]URL | ましゅ #ICazf28Y[ 編集]

ふふふ・・廃人と尻私欲な人はマスタになれないのが掟!
[2012/11/15 08:10]URL | エルル #EBUSheBA[ 編集]

>ましゅちゃん
ましゅ~ましゅ~(*´∀`)
のらくろ09では大体のろくろになってます・・・
ジャッジクロスデスペル入れたらいいんやでっ

>ますた
尻がだめならますたもマスターになれないじゃないですか(´;ω;`)
やだー!
[2012/11/15 20:11]URL | のらくろ #-[ 編集]

のらくろ適任(笑)
…えと,その手に持ってる庖丁を取り合えず下ろそうか(((;゚Д゚)))
[2012/11/15 20:23]URL | メイ #l.3CEBME[ 編集]

Re: タイトルなし
>メイさん
適任だろ?マスタよこせ^^
はよ!はよ!!
[2012/11/16 18:44]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/357-a539319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
