スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦え☆ぶっころ隊
のらくろの毎日だすコアを買ってくれているえまりん
Capture3284.jpg
ごめんね、体力5しか出せなくてごめんね
のらくろアンチドロッパーだからごめんね

白バラ切れたんすよ。
そしたらH2で10周してコア1ですわ。
もちろんLはバラ持ちですわ。
人生の不条理を感じますわ。

今日は、バラつけてH3で行ったですわ。
1週目・・メイ2こ
2周目・・アリ1こ
3週目・・アリ1こ
4週目・・なし
5周目・・なし
6週目・・なし
7週目・・アリ1こ
8週目・・のら1こ

えっなにこれこわい
こんなことあっていんですかね・・・。
てかメイさんプリで行かせました。
プリ大好きや。みんなプリしたらいいんや。
まったく楽しそうではなかったのが印象的。
やはり大変なのか。そうなのか。
だがそんなことはしらん
最終的には関門ダッシュまでさせるんや!!

メイさんとFBを倒すの図。
Capture3285.jpg
倒したらクソ玉がまろび出でた。
未だかつてないスピードでゴミ箱にダンクした。
プリは反応速度が命やで(Byチーズの妖精)
てか悪魔玉ほしい。FBいつも見ないけど死んでしもたん?

のらくろの装備、玉が全然入ってない事に
最近気づきました。生命強いから忘れてたてへぺろ☆
というわけで、戦争も出るし、アリーナも行くしBFも行くのや。

昨日の戦争は
Capture3287.jpg
ペアルッキング☆フォーエバー
これを着るのに走れないから国王追尾しました。
まあ着たところでみつおからはガン無視。
ハハハ、そんなことで心が折れるやつにはのらくろになれない
ていうかこれ結構大変だからね
走りながら着替えるのね。
くだらない事に命かけてるのらくろの大変さ
みんなも一度見習ってみるといいお(´ー`)フッ

BFはあんま行く気がしなかったのだけど
エレさんが行きたそうにしてたので行ってみたら
結構面白かった。行ってみるもんだね
昔のイメージが強すぎてたけど、すごい変わったのね。
前のは2回くらいしかしたことないんだけど
死ぬ→マラソン→死ぬ・・・
のエンドレスで、僕はかけっこしにいったのやろかと
思わずにはいられないそんな場所でした。
これならアリーナいくより楽しいよね。
三毛猫部屋作ったのですけど他2名が参戦し
のらPTはエレさんとメイさんとNMさんでNM無双した
反対側はありえすくんとはなれとNMさんだっけよくわからない。

ありえすくんが執拗にのらくろを殺そうとしてきて
ほんとまじざいうーだったので、ありえすぶっころ隊を結成しました。
今のとこ隊員はのらくろ・メイ・エレさんです。
ホンちゃんもきっと入ってきてくれるはずや(゚Д゚)クワッ
てかてかせっかくだからctrlとも戦えるといいな。
のらくろぶっころ隊になりそうな気がするけどね・・・どうですかね。
でも、他国にいったからこそ同じPTで戦ってみたいかもです。
まいくろかえまりんはきっと敵だろうから怖いですけども・・・
ジャッジプリらめえ(;∀;)

☆おまけ☆
レギメン・ジブさんこと黒ネコさん♥
Capture3286.jpg
初めて発見したよジブさ~んヽ(○´3`)ノ
放置やった!!!
のらくろさんもこれ着てますね
下乳まじ下乳。どういう構造の衣服なのか気になるは・・・

ロマンチックスポッティング
Capture3290.jpg

Capture3291.jpg
カップルにオススメのデートコース☆(ゝω・)v
盗撮ならのらくろにおまかせあれ!

<<借金残高>>
880M

いっぱい返したヾ(´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by えまりん
ホントにアンチドロップ(>_<)
11月3日BIRTHDAYだったのになんの仕打ち??

少しためてからクリックすることにしました(^.^)b

BF三毛猫とやりたいですw
まいくろに言っとくし

by みつお
戦争は遊びじゃねーんだよ!

いやなんつーか
あの

気づかなくてごめんなさいいいいいいい(´;ω;`)
周りが全く見えていなかった
せっかくのペアルッキングが!

今度レゲンで見かけたら
のらくろの前で3回まわってワンっていうので許してください

by のらくろ
>えまりん
誕生日おめでと~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
いくつになっry
なにかプレゼントあげたいな!露店ならいけるかな

>みつお
よし、みつおの心意気はわかった。
レゲンで会ったらのらくろの前に立って
「パーマン助けて」と叫ぶんだ
それでゆるすキリッ

<<憤怒するウツボ | ホーム | 考えるフジツボ>>
ホントにアンチドロップ(>_<)
11月3日BIRTHDAYだったのになんの仕打ち??

少しためてからクリックすることにしました(^.^)b

BF三毛猫とやりたいですw
まいくろに言っとくし
[2012/11/14 00:16]URL | えまりん #-[ 編集]

戦争は遊びじゃねーんだよ!

いやなんつーか
あの

気づかなくてごめんなさいいいいいいい(´;ω;`)
周りが全く見えていなかった
せっかくのペアルッキングが!

今度レゲンで見かけたら
のらくろの前で3回まわってワンっていうので許してください
[2012/11/14 03:14]URL | みつお #hE4kmW4M[ 編集]

>えまりん
誕生日おめでと~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
いくつになっry
なにかプレゼントあげたいな!露店ならいけるかな

>みつお
よし、みつおの心意気はわかった。
レゲンで会ったらのらくろの前に立って
「パーマン助けて」と叫ぶんだ
それでゆるすキリッ
[2012/11/14 18:06]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/354-b0de7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
