スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
レイドの為にIN
さむいよーさむいよー
こたつつけてヒーターつけて加湿器ONで
万全の体制だよ。こんにちわのらくろです(・∀・)

金・土はレイドの為にINしたよ
いちごちゃんは風邪でダウンしてしまったが><
風邪大流行ですねー・・。みんな気をつけなさい。
のらくろみたく、薬のんで寝れば治る人ばかりやないのだ。。

しかし24レイド今回は大変でした。
プリいなくて・・・いなくて・・・(´;ω;`)
他PTのプリ様がフォロってくださってるとはいえ
2PT見るのはきついですね><
のらくろの大好きなレギチャが捗らねぇよおお
入場に時間かかった上、途中で抜け多数・・・
封鎖行っちゃう人多数・・・で
結局途中で解散しました。
またまたハードな感じでしたがありえすくん乙でした(*・ω・)*_ _))ペコ

てかドロないー強化運ないーでAIKAのモチベ低下なまりもちゃんに
光が出てくれてほんとほんとよかった・・・!
あ、でも誰かに現物も出たしのらくろも光でたけどね。
とりあえずなんか出て喜んでくれれば
無理いってしまった申し訳なさも軽減されるってものです。。。

集合写真だお
Capture3282.jpg
生命3人組ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
誰が一番似合ってますかね!!

うどんさんのブログに見てたら、
まうんこレースの動画きてたよー。
まうんこレース(笑)と思っていたけど
なんかちょっとたのしそーじゃん><ノ
猫ちゃん持ってないけど・・・
ファルコンで1位とったるでええええ(`・ω・´)o
いつあるのかなー行ける日だったいいな、楽しみ楽しみ!
レオポでやるらしいから赤・紫も見にきたら面白いのにね!
妨害してきたらわろすなんだけどね!

動画といえばプリさんの動画発見しました。
全部見ちゃったヾ(´∀`*)ノ
ジャッジプリでは最高峰とのらくろが思ってるプリ様の動画です
強い人の動画は面白い~面白い~勉強になるう
シークルスははしっこに連れて行かないといけないのね(´・ω・`)
知らなかったですー。
はーそんでMCやっぱり必要ですね。。。
レギメンに言われてもフレに言われても
しないのがのらくろのポリシーやっ(`・ω・´)と曲げなかったけど
やっぱり他のプリさんがそれでうまく回してるのを見ると
ぐぬぬ少し嫉妬・・・でござるなあ。
うまくなりたいなあ。サンタさんにお願いしたらいいやろか。

てかこの動画見る前にNに挑戦して後もうちょいってとこで死んで
ガチで凹んでるとこに「ド下手(笑)」とか煽られました。
あいつは鬼か鬼なのか!!!ひどいやつだよ。。
危うく壁ドンするとこだったよ。。。
また明日挑戦です~。今度こそ殺る(`・ω・´)

てかついでにEワルケニにも行ってきました。
だーいぶ前にぼっこぼこにされて
しかもドロも一切なくて、完全大赤字で
もう二度といくもんかああああヽ(`Д´)ノと思ってたけど
生命着てるしワルケニだけはぶちころす!!!!
Capture3283.jpg
ぶちころした上雷鉄でたったヾ(´∀`*)ノ
でもねでもね~、ワルケニ以外のドロなかったよw
装備もひとつもでなかったよw
上級バイザンばっか37個も出たよww
アンチドロなめんなぁ~===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
素材がちょこっと出たから、ほんのちょっぴりの黒字になったかな?
でも100kとかだよ。アリエラはオワコン

<<借金残高>>
940M

もっと高額商品出ないかな~
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<考えるフジツボ | ホーム | ダルピ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/353-fa3c3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
