[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ソロ看病
具合よくなってきたので、自分の看病してみた。
冷蔵庫に生クリーム残ってたからシチューしたんだけど
昨日ぐるないでかぼちゃカレーってのやってて
それがうまそうだったからかぼちゃシチューにしてみた
(カレーはしないっていうイミフな決断)

のらくろのつくるご飯はいつもおいしくなさそう(´;ω;`)
だから画像はうpしないんだ・・・そう決めたんだ・・・
でもめっちゃんこうまかったぞな
3日ぶりくらいにのらくろ天才かもって思った。
生クリーム高いけど、シチュー入れたら捗るは
あといつもは鶏肉のとこをベーコン入れてみたのね。
それもまたうましだったのです。
ベーコンのが簡単だし次からそうしようかな

あとなんかテンション上げようと思って
リンゴを星型にくりぬいてみた(*´∀`)キャ
DSC_0249.jpg
かわいいけど、作ってるときにふつーに残骸むさぼったからね・・・
しかも自分で作ってるから
「キャ!星型かわいい(*´∀`)」っていう感動もなにもないけどね

まあわかってたけどソロ看病とかなんも面白くないし
疲れるししんどいしやりたくないな。まじで。
関連記事
[食べ物] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
ちゃんと休みなさい! by のらくろ。Loveキムチ
ちゃんと休んで元気になるんや。元気なのらくろさんぬっころすんや!
そうそうご報告、前HC不正に使われてたらしいね!私もつい昨日使われてしまった。。グラナドエスパダで。。。
おお友よ、、、垢ハック怖いです><

by のらくろ
>きむちん
ふふ、もう結構元気なのだ
リア充アンナちゃんにかわり
ネト充きむちん倒すでえええm9(^Д^)

まいくろのとこにも書いたけど
運営メールしたら1回に限りは戻ってくるのや。
メールはよう!

<<ダルピ | ホーム | ドM倶楽部再発足>>
ちゃんと休みなさい!
ちゃんと休んで元気になるんや。元気なのらくろさんぬっころすんや!
そうそうご報告、前HC不正に使われてたらしいね!私もつい昨日使われてしまった。。グラナドエスパダで。。。
おお友よ、、、垢ハック怖いです><
[2012/11/11 00:40]URL | のらくろ。Loveキムチ #-[ 編集]

>きむちん
ふふ、もう結構元気なのだ
リア充アンナちゃんにかわり
ネト充きむちん倒すでえええm9(^Д^)

まいくろのとこにも書いたけど
運営メールしたら1回に限りは戻ってくるのや。
メールはよう!
[2012/11/11 18:27]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/351-1266958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
