スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ドM倶楽部再発足
最近会った出来事。

まず・・・
Capture3259.jpg
盾がでましたヾ(´∀`*)ノキャホー
出たときリアルでうおおおwwwwっていっちゃったw
しかし素材足らずでまだ作ってませんし
そもそもインセプをチェインして装備するには
レベルが足りないっていう(ノ∀`)
まあそういう現実からはいつだって目を背けてきた私。
今回だって抜かりはなしよ(´ー`)フッ
これで上層からも卒業です。めでたしめでたし。

いやあしかし長かった。
あの消えた事件さえなければと
6回くらい思うくらいには長かった。
ダークファントム集めにご協力してくれた
ありえすくん、メイさん、エレさん、とみやん
ほんとにありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコ
お礼に最高級ひのき送りますささよろ


2日間ロクに庭回ってなかったせいで
ストックがやばくなったので、レイド行く前と行った後回りました。
ソロでのコアドロ率なんて(笑)である。
ちょっとここで私の持論を語りたいと思うのですが
「ダサイ倒し方をしたときはドロがない」
これに賛同してくださる方いらっしゃいませんか。
アンチドロップ研究の第一人者として
日夜ドロップについて研究してきた私ですが
(研究成果はいまだない)
デバフ漬けとかMP枯れてとかでぐだぐだな感じで倒したとき
これのドロのなさは異常なんですよ。
まあ前提条件としてのらくろのドロの悪さが異常なのは
言うまでもないのですけどね?
逆にレイクロスジャッジの様式美が見れたときのドロ率は
まぁ・・・うん・・・すこぉし・・・ほんのすこぉし
いいような気がするんですよね(*゚∀゚*)!
ということを庭回ってるときに言って綺麗に倒すようにしたら
コアでてる気がするんだよな。。。
気のせいかもしれないですけど。
だれか私のほかにアンチドロで苦しんでる方いましたら
検証してください。まさか私だけってことはないよね?ね?

そういえば深夜に強襲ありました。
風邪引いてるのに早く寝ないバカはどこのどいつだ
AAE3808CE3828FE3819FE38197E381A7E38199E3808D.jpg

以前にですね、戦争時間中に強襲でてた人が
少人数かつあまりにも同じメンバーだったので
「ドM倶楽部」を勝手に発足させていた私だったのですが
今日の強襲もそれに勝るとも劣らない人数

※ちなみに発足時の記事がようやく見つかりました
メンバーについては「ドM倶楽部へようこそ」
こちらの記事をご覧いただければわかると思います
まあなにがいいたいかっていうと
白マテ様勝手に不名誉な倶楽部メンバーにして申し訳ないですwwww
ちなみに旧ブログを強襲で検索すると
大体のらくろが転がされる記事が見れます。まじドMパねえ!

今日の強襲はあまり転がされなかった
Capture3274.jpg
さすが百戦錬磨の85メンバー
まあゆゆうで負けましたけどね(*ゝω・*)
しかしそれにしても今回の強襲白マテさん2人しかいなかったんや・・・・
もうこの二人は名誉ドM会員に任命してもいいくらいやな。
彼らの名誉の為に名は明かしませんが。
むしろ明かしたらのらくろが社会的に
抹殺されるんじゃないかっていう不安があるし
やっぱり我が身はかわいいじゃないですか?ねぇ?

そいえばレゲンで顔さんにでっかい頭ポーションもらいました。
それ集めるためにキャラ作っては消してを繰り返してるらしいです。
そのよく分からない情熱・・・のらくろは好きだぜ!!!
1こもらいました(*´∀`)うれしいけどもったいなくて使えない。。。
ずーっとまえイベントで出てたとき、いっぱい集めてるんだ~っていったら
クラさんが70個くらいくれて、ちょいちょい使ってたのだけど
ブームが去ったころにインベがいっぱいなりすぎて泣く泣く捨ててしまった。
クラントごめんよお(ノД`)捨てなきゃよかったなあ。もったいなう。。

顔さんとしゃべってるとき、丁寧語で話してたらやってきたありえすに
「きもい、こんなののらくろじゃない」とかいわれました。
こいつ不敬罪で殺していいっすか(^ω^)?
わりと粗雑なしゃべりかたと思われているようですが
私は相手に引きずられる性質があって
きのことしゃべってるときは若干不思議
ファルシとしゃべるときは粗雑
女の子としゃべるときは柔らかいしゃべり方になります。
他人に染まりやすいの(∩∀`*)キャッ

なのでたまに素がわからなくなるwww
まあこれもロールプレイってことで(´ー`)フッ

<<借金残額>>
960M

えまりんいつもありがとうえまりん(*´Д`*)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ソロ看病 | ホーム | お願いこれだけ言わせて>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/350-aed071ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
