[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
その箱の中身は・・・?
体調はそろそろ末期。
明日は病院行こう・・・・

さてAIKA。
えまりんいるよ!言われてINしたら
Capture3250.jpg
えまりーーんヾ(´∀`*)ノキャッキャ

・・・。放置ですね・・・。
他国で放置とか豪の者ですか。
さすがキルランクイーンだわ。
しかも戦争終わるまで放置やった。
戦争でようよwwww

戦争中にファシオンちょちょいと集めて報告!
Capture3256.jpg
なんかのレシピが出るらしいぞ(゚∀゚)

なにかななにかなW☆K☆T☆K☆

Capture3257.jpg

(゚Д゚)!?

なんだっつんだこのキングオブゴミは・・・orz
まじ打ちひしがれました。
皮からなんの恩恵を受けるのかおしえてくれや・・・
こんなものよこしやがってクラントででこーいヽ(`Д´)ノ
しかしこれ5個の交換品だからゴミなんじゃね?という
ナイスポジティブにより、今度は20個とかに挑戦してみます。
みなさん戦争中見かけたらのらくろのために
壊さないでやってくれるとうれしす(*´Д`*)

すげーお久しぶりにアリーナ出てみた。
なんか。。。人少ないのね?そうなのね?
Capture3255.jpg
プリが偏っているでござる(・谷・)
ハーレムよくないとか言う前に
はぶかれたのらくろのハートがちょっと痛む。
ぼっちじゃない、ぼっちじゃないです・・・
てか久々のアリーナだったけど、すごいいい勝負で
しかも勝てたっていう一番楽しいパターンでした。
みんな空気読んでるやぁん(*´∀`)ウンウン
また戦争がんばってないときとかいこかな♪

そして深夜の潜入。
メイさんが行きたい行きたい言うので
2人で赤レゲンにれっつらごーヾ(´∀`*)ノ
したのはいいが入り口の警備兵でしんだwwww
なにあいつらつよいわああああwwwwww

いやあ一瞬(゚Д゚)エッ?ってなったは
そんでのらくろの屍を超えていったメイさんも死んで
まったくの無駄死にになっちゃったんですけどね。
今度は倒しながら行って、なんとかレゲンIN。

が、やはりまいくろは寝ていたwwww
よい子は寝る時間のようです(´・ω・`)
きむちんは離席してただけみたいだけどね!
もう少しまっときゃよかったな~残念。
三度目の正直でまた行くかもしれないです。
そのときはよろしくね☆(ゝω・)v

最近まいくろのブログから他国プリさんブログに飛んで見てる。
為になることいっぱい書いててすごいなあと思う反面

何言ってるか意味が分からない(;´Д`)

そんな私がいます。
いや・・・まじでね・・・高度すぎるんですよ。
猿に文明の利器渡しても使いこなせないのと一緒なの。
まずは火を起こすところからね?そういう感じでね?

あとうどんさんが戦争講座とかしてくれるらしい。
のらくろは最近、ガリーとゴバとトゥレの場所覚えました。
「もぐんのぐ」指示はかわいくて好きなんだけど
場所は未だによく分かっていません。どこなの・・・。
まあ大体いつも流れでいってます( ´ー`)フッ
というような話をしたらありえすが若干引いてたので
講座ありましたらぜひ参加したいです・・・(´・_・`)


<<借金残高>>
990M

コア4.5Mで出すとかやめてくださいよー
まじやめてくださいよー(切実)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<すとらっぴんぐ | ホーム | りりりあん☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/347-190b8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
