スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
りりりあん☆
最近の乾燥のひどさには龍角散も押され気味である
こんばんわのらくろです(・ω・)ノ

このあいだからリリリアの魅力に取り付かれたのらくろは
残った1ポイントを振りに行きました。
Capture3242.jpg
アレ!?

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
『グロリアを取りに行ったはずなのにすでに取っていた』
な、なにを言ってるのか・・・は分かりますね。
のらくろがアホだっただけでした。
ショトカ入れてないから忘れてたようです。

まあ気を取り直して。
裏森開いてたので、早速使ってみる(^ω^)
Capture3246.jpg
うっひょおおお回復量すげええええええ

がソロで使ってもだからどうしたなのである。
ほんの少し冷静になったのらくろがいたのでした。
そもそもこれって細かイカちゃんくらいでしか
使えないんですかね。よく分からないけど。
しかし楽しいからこれから無意味に使いまくろうと思う。

そしてブラブラ戦争へ。
昨日はメイさんとペアでがんばりました。
ゲートでみつおを見かけたので
(>^o^)>みつおー見て見てみつおー
くらいの勢いで、バフ一生懸命してる横でプラン変えて帽子着用
早くしないとどっかいっちゃうと思ってこっちも一生懸命。
みつおに比べてあまりのくだらない一生懸命さに
メイさんが危うく殺意を抱くとこだったかもしれない。
ほんとは白チャでべらべらしゃべるつもりだったが
移動指示でたのでろくなこと言えなかった(´;ω;`)

メイさんの移動指示に釣られてトンネル方向出たものの
Capture3249.jpg
帽子つけっぱだった\(^o^)/
やめてみないでえええwwwwwww

まじ恥ずかしい・・・・。
しかもこの後迷ってさらに恥ずかしい・・・
合流したと思ったら紫にしゅんころされてダメ押しで恥ずかしい・・・
この流れまで帽子つけっぱでした(´;ω;`)ワナワナ

でも慣れると意外にかわいく見えちゃうから不思議だよね!ね!!


そういえば!
以前クラさんからプレゼントされた
「輝くファシオン原石の欠片」
これの正体がようやくわかりました!た!!
聖物アプデするモアさんがなんかあれこれしてくれるみたいです。
もう昨日のことだから詳細は忘れちまったよ。

うおー(*゚∀゚*)と思って早速ぶち込もうとしたんだけど
欠片5個からだったよ・・・orz
3個しか持ってないよ!!!!
戦争chの道端に落ちてる蟻塚みたいななんちゃらのファシオンをぶっ壊すと
低確率で落ちるらしい。なので早速赤に潜入!!!
だって紫は怖いからね!ぼくまだ死にたくないです/(^o^)\
しかし1つも落ちていない・・・どうも戦争時間中だけのようで。
謎の解明はまだまだ時間がかかりそうです。。。

ついでにレゲンでまいくろにあいさつしにいった(*´∀`)
まいくろ寝ていたね
黒幕きむちんの悪口いって帰りました。
すべてはきむちんが悪いんや・・・。
レゲン走ってたら、戦争中ぬっころされた人ばかりで
こわかったっす(´・ω・`)でも赤はなんとなくスキ。
これが紫だったなら3リットルくらいちびってたかもしれない。
まあ楽しかったからいつか紫にもいってみたいなヾ(´∀`*)ノ

<<借金残額>>
990M

ついにGの壁を越えたで(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
またかww by のらくろ。Loveキムチ
今日も来てたねwww
放置して戻ったら、白チャで残ってたわw
メイさんもご一緒でwww
クリパワー(武器募集してますささよろ
武器エンチャ動物ついてるんす;c;

また戦争で見かけたらぬっころしますハート^p^

きたでwww by きむちんDeveのらくろ
>きむちん
放置だったんか。。。待てばよかった・・
武器に動物wwww動物ってwwww
アニマルいっぱい倒してください(^q^)

もうのらくろは殺し飽きたんじゃないのかぁ><
うちのレギメンちゃんたちに仇討ってもらうでな!

<<その箱の中身は・・・? | ホーム | 何の経過をみるのだろうか>>
またかww
今日も来てたねwww
放置して戻ったら、白チャで残ってたわw
メイさんもご一緒でwww
クリパワー(武器募集してますささよろ
武器エンチャ動物ついてるんす;c;

また戦争で見かけたらぬっころしますハート^p^
[2012/11/07 01:56]URL | のらくろ。Loveキムチ #-[ 編集]

きたでwww
>きむちん
放置だったんか。。。待てばよかった・・
武器に動物wwww動物ってwwww
アニマルいっぱい倒してください(^q^)

もうのらくろは殺し飽きたんじゃないのかぁ><
うちのレギメンちゃんたちに仇討ってもらうでな!
[2012/11/07 18:43]URL | きむちんDeveのらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/346-4c1a0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
