スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
何の経過をみるのだろうか
健康診断の結果が返ってきた。
やせすぎで経過観察だったwww
筋トレしたほうがいいのかなー(´・ω・`)

らぶぴに染色されつつある昨今の三毛猫ですが
ついに!!!旧レギメンが復帰しましたヾ(´∀`*)ノ
ジブさんことジブリルさん!
なぜか新キャラ黒ネコさんで入団です!!!!
職は以前と同じDGなのですけどね(*´∀`)
ジブさんはバリバリの戦争民だったので
また戦争で大活躍を期待しております。
のらくろも以前と違って戦争出ているので
ご一緒できたらうれしいですわ~。

さてそんな毎日戦争いってるいい子ののらくろですが
そのせいでブログのネタがないというそんな事態。
そもそも戦争行くかサイコロいくか庭行くかくらいしかない。
庭行くのやめようか。
借金なんて踏み倒すためにあるんだぜヒャッハー(゚∀゚)

そういえば、いなくなったと思いきや時々みかけるcharaさん(*´∀`)
昨日もいたぞ。殴りあったぞ。
Capture3237.jpg
SS撮って固まってるあいだにどっかいってもーた(´・ω・`)
そしてそのあいだにクソスナがプリバフはがしておったwww
いつもいつも卑怯なやつでござる
実はcharaさんあまり絡んだことないのですが
ひそかな交流よいですね(*´Д`*)
各国プリちゃんは大好きです。また遊びましょう。
PTメンバーに怒られるまでは。

どこかで見ましたか?最先端のオシャレですよ。
Capture3240.jpg
このかっこで戦争中にみつおにドヤァ言いたいのですが
戦争まじめにやってるから言えないよねそうだよね
しねよかす邪魔だとか言われたらと思うと・・・

胸が高鳴りますね。なんというご褒美。
よし今日やってみよう。
あといちごのまわりを裸でぐるぐるするのが目標です。
まじめにしろって怒られそうですね。
いたって真剣ですけどまあキチガイだからしょうがない。
だってさー、私は指揮のこととかよくわかんないけど
なんか殺伐としててコワイジャン!オロオロスルジャン!
殺伐とした戦争chの救世主にようかんマンの変わりになるしかないよ!

まあわりとどうでもいいはなし。


コア毎日売れて非常によろしいのですが
ソロだとコアが全然でないんですよね。
庭アンチドロのメイさんと二人で行って
Capture3239.jpg
3週目にしてこた(゚∀゚)
しかもそれぞれ1こずつ出たんだぜ。
さっそくマケ出すんだぜ!!
最近コア出すのがブームなのかみんなだしててやばいです。
1G借金作ってからこいやああああ(゚Д゚)クワッ
まあここはひとつのらくろの借金返済を暖かく見守ろうではないか
そう彼の人へササを飛ばしたい。
もう出すんじゃない・・・ウレナクナルダロ・・・

庭飽きたしたまには戦争さぼってアリエラ行こうかな。
雷鉄今8個やねん。もうすぐやねん。
念願のEソロも生命ならできそうな気がするし。
あとグロリア取ってリリリアの練習したい。
ペアとかPTでいくとね。
失敗したとこをここぞとばかりにm9(^Д^)プギャーする
ヲリがいるものでね・・・。ヒドイヨネ・・・。
一人で練習になるのかは分からないんですけど。

そんな感じで今日はローテンションでお送りしました。
しーゆーあげいーん(・∀・)ノシ

<<借金残高>>
1.01G

1Gからが長いの忘れそう・・・
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ツナ天
このまま痩せ続けるとはたして人は消滅するのか?
という人類初の実験経過観察だな…きっと…

のらくろいいやつだた…

by のらくろ
>つなまん
ぼ、ぼくはしにましぇーん(´;ω;`)

<<りりりあん☆ | ホーム | 心をひとつに(笑)>>
このまま痩せ続けるとはたして人は消滅するのか?
という人類初の実験経過観察だな…きっと…

のらくろいいやつだた…
[2012/11/06 09:23]URL | ツナ天 #-[ 編集]

>つなまん
ぼ、ぼくはしにましぇーん(´;ω;`)
[2012/11/06 20:20]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/345-b92ce4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
