[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
心をひとつに(笑)
窓を開けたまま寝たら寒すぎて
頭痛くなったです。
教訓。窓は閉めて寝るべし

昨日は珍しく防衛PTにいました。
というかPTとんできただけなのですが(;´∀`)
あんま役に立てなかった割に
安置をもろてしまいましたがよかったのだろうかw

銀行前で久々に出会った!!
Capture3233.jpg
のらくろさん。
私によく間違われるそうです・・・。
みんな失礼なこといわないでねw
勢いでフレ送ってみた。
いつかペアになって
2PCかと思いきや違うぞ!?コンビになるのが夢
ちなみにのらくろさん(GD)のが先なんですよ。
のらくろ。(プリ)はパクりなんです(∩∀`*)キャッ

そしてきのこも一緒のレイド
ひさびさワーイヾ(´∀`*)ノワーイ
きのこが何人か連れてきたらしくお初さんが結構(;´∀`)!
これを機にレイド参加してくれるようになるといいなあ
昨日のレイドはお初さんがいたこと
途中で帰っちゃった人が結構いたこと
で、時間かかってしまいました(;´Д`)
一番辛かったのは
Capture3234.jpg
ヘリケ地獄
HP減らない・・・減らない・・・減らない・・・
普段あんまり攻撃しないのらくろも
レイ入れてクロスジャッジがんばった!
ドロップはなかったけど、あの倒したときの達成感(゚∀゚)
かーらーのー虚無感(´A`)
みんなの心は間違いなくひとつになっていたと思うw

結局レイド終わったの2時30分?とかですかね
みんなよくがんばった~ヾ(´∀`*)ノ
うどんさん初めて一緒にIDいったけども
進行してくれるし、場の空気和ますのうまいなと思った。
讃岐のうどんはやわらかうどん。とってもいい人(*´∀`)
そんでうどん食べたくなった。

ちなみに今回ものらくろのドロはなかった・・・


<<借金残額>>
1.01G

アクセ売れたから分配うま(*´∀`)♥
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<何の経過をみるのだろうか | ホーム | フレキチのらくろの華麗な一日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/344-44afa388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
