[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
フレキチのらくろの華麗な一日
せんそー。
ここのとこずっと安置もらえず・・・
でエレさんやざくれてますw
私は別になんでもいいというかどうでもいいというか
みんなの役に立てればそれでいいんだけど
勇猛目的で出てる人は安置もらえないと可哀想デスネェ

そんなのらくろは、まいくろににっこり殺されたりしながら
がんばっています。まいくろもきむちんもコワイヨー
キルはどんどんいちごちゃんに離され・・・(´;ェ;`)ウゥ
一日多くて10前後です。アリーナでたほうがいいのかな~。
でも戦争終わっていくの結構しんどいんすよね(;´Д`)

戦争終わってレゲン帰ったら
Capture3229_20121103122503.jpg
えっ何この人かっこいい。
他の人には見えてなかったらしい。
のらくろは選ばれし者だったのかな(動揺)
聞くところによるとゲートの残像らしい。
赤・紫・緑やったら緑が一番いいですね。

戦争終了後。やつを見つけました(´∀`)
Capture3230_20121103124817.jpg
3人でもなんとかなるもんですね!
そしてアクセ2こ!!!!
さすがPTドロのメイといわれるメイさんだけあって
ドロ独占です、すごいです。でも分配だから誰出てもいいw
借金返済の足しになればいいな(*´ω`*)


朝方あった封鎖戦
Capture3232.jpg
のらちゃん2回もとったぜグヘヘヘヾ(´∀`*)ノ
でも僅差で紫に負けてしまいました・・・。くやしいなああ

人どれくらいくるのかなーと思っていたけど
まあまあそれなりに。。
TABOOのまりもdeポンさんと初めておしゃべりしたかもです
まあ勝手にまりもんとか呼んでましたけどね。
フレンドリーキチガイ(フレキチ)の名は伊達ではないですよ。
馴れ馴れしいともいいますか。褒めるなよ照れるは
しかし仲良くしてくれたらうれしいですわん(*´∀`)
ていうかのらくろのブログが関門攻略に役立ったそうで
そんなん初めてじゃないですかね?うれしいです(*´ω`*)

のらくろのブログが役立つのか!?とかぬかしおった
きのことありえすはどうしてくれよう(・谷・)


スキル振り。
ちょっと前ジャッジをまくそにしてフェイスを5にしました
生命着てることもありソロではいい感じかもしれないです。
ただあまりにびんぼーな為、高級セラス代が捻出できず関門はいってませんが・・・
ただ最近戦争に出てるので、コンフュあったら09抜けれるよとか言われます。
うーん。。。
余裕で1もとっておりませんが・・・><
支援プリとしては取るべきでしょうか。
でも私それ以外はソロが多いので支援に偏るのもどうかと思うのですが。
結局中途半端な人になってる気がしますね;;

<<借金残高>>
1.04G

コア毎日売ってます
かってください(*・ω・)*_ _))ペコ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<心をひとつに(笑) | ホーム | 第1回しりとり選手権>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/343-21492014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
