[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ちさい・・・
この前買ったスクールタイツがちいさい・・・・
なんか股のとこが引っ張られてるし
かといって下から引っ張れば
DSC_0243.jpg
こんななっちゃうし・・・うす・・・(´д`)

身長高い友達はL~LLでもそんな感じなるらしいが
のらくろ普段Mでゆゆうなんすけど・・・
身長156だし

そのうち指先のとこやぶれるよwっていわれたが
その前に指先がすけすけすぎて
びんぼくさいかんじして恥ずかしいぞな

あー。。ちゃんとしたやつ買わなきゃだめか><
くそもったいねえのぉ。

それにしても咳しんどすぎワロエナイ
咳止め買いました。龍角散はクソ。
効くけど犠牲が多すぎるぞ。
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
すでに親指んところ貫通してるように見えるけど耐えてんのこれ?
こまったら万能薬バファリンを飲め。それで万事OKだ、黙って呑め。

by のらくろ
>とみやん
おいバファリンにそんな効能ないだろwwww
・・・ないよな?

<<くまくま | ホーム | 時給800ゴールドの>>
すでに親指んところ貫通してるように見えるけど耐えてんのこれ?
こまったら万能薬バファリンを飲め。それで万事OKだ、黙って呑め。
[2012/11/01 11:33]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
おいバファリンにそんな効能ないだろwwww
・・・ないよな?
[2012/11/02 19:05]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/339-f7f329f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
