[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
SE・KIが止まらない!
寒くなると咳が止まらなくなります。
おそらく乾燥だと思うのですが。

今年もまた例外ではなくあほほど咳が出て
このまま腹筋六つに割れるんじゃね?というほど
ひどい有様ですので、咳止めを買いにいきました。

まあ基本、薬なんてものは安さが一番ですので
棚にあったのから「龍角散」てーのを買いました。
これだけ600円台。他1000円台。
むしろこれ以外を買う理由が見当たらない。

なんとなく錠剤と思ってたんですが
開けて桃缶玉手箱~
DSC_0240.jpg
お、おう・・意外なビジュアルだは(動揺)

えっなんなのこれ、計り売りでもしますか?
しかもこれ水なしで飲むらしいです。
b0218806_202339.png
と説明書を見てみれば


「舌の上に薬をおき、ゆっくり溶かすようにしながら
ノドの方に運んでください」

・・・・
どんな舌技駆使すりゃできんだよぼけがああ

というわけで、口に放り込むもむせて口からポワッと粉が・・・
苦しいしまずいしくさいしなんだこれ

しかしこうかはばつぐんだ!




ハァ・・・
キーボードが白くなってたお・・・・
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
やほ^^ by えまりん
のらくろ。がマケ出してたコア買いましたw

結果は・・・敏捷5;c;

マケにだしたよwww

by のらくろ
>えまりん
ありがとぅぅ(;∀;)
ctrlでのらくろのコア買うブームとか
巻き起こしてくれてもいいお(^q^)

のらくろは最近力の5などが出ます・・・

<<時給800ゴールドの | ホーム | やんごとなき一日>>
やほ^^
のらくろ。がマケ出してたコア買いましたw

結果は・・・敏捷5;c;

マケにだしたよwww
[2012/10/31 01:29]URL | えまりん #TQJJvfrU[ 編集]

>えまりん
ありがとぅぅ(;∀;)
ctrlでのらくろのコア買うブームとか
巻き起こしてくれてもいいお(^q^)

のらくろは最近力の5などが出ます・・・
[2012/10/31 03:19]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/337-71d8d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
