[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
和善
昨日Gカップに言われました。
人懐こいって意味らしいです(∩∀`*)キャッ
ぷれぜんとももらっちった!
Gカップいいやつだヾ(´∀`*)ノ
しかしフレ登録は断られた
ツンデレ?ツンデレなの・・・?

昨日ののらくろさんは神がかってた
まず、金策なう
Capture3203_20121027173511.jpg
2周目でコアこたヾ(´∀`*)ノ
もちろん開けずに売却です。
夢より金が欲しいんや

そのあとグリソムさんやって、きのこ19こげっと
Capture3205_20121027173511.jpg
そして75Uからソウルイーターこた!!!

OB装備にレストレータもってたんだけど
ソウルイターをチェインできたらなぁっておもってた。
Capture3210_20121027173510.jpg
着用感はこんな感じ!超にあってるよね!かわいい!!
まあ今のとこ生命着てるんで日の目は見ないですが
なんらかの出来事があればこちらを着るかもしれません。
借金返せない・・・とかね・・・orz

んでここまでの流れで相当期待していった12レイド。
ドロの方は・・・でした。
でも斬さんに現物でたよヾ(´∀`*)ノたそがれDGですが・・・
今回のレイドは結構厳しくって、プリ大忙しだった
しかもそんな日に限ってマウスとキーボードの調子がよくなく
(無線なのでね)
かなり、ハラハラさせてしまった場面もあったかもしんない
いちごも一生懸命がんばってくれて助けられました(;´∀`)フィー
来週は時間的にもいけそうにないですが
また次がんばりたいですな(`・ω・´)o
多少厳しくてもまあのらさんいるし大丈夫でしょみたいな
そんなプリさんになるのが目標ですん。がんばる!
こんな感じだったので幹事のありえすくんまじお疲れした。
そして最後まで眠い中がんばったメイさんエレさんも
お疲れ様でしたwのらくろは一人元気だったwww

レイド終わってGカップと遊んでたら
パラ爆破wwwww
かーらーのーwww下層H
Capture3208_20121027173510.jpg
Gカップもついてきたよヾ(´∀`*)ノ
最初のらくろが遅れてたら心配して戻ってきてくれたり
Gカップ何気に男気あるやつだ!面白いし!
しかしフレ登録はするー・・・ナゼナノ
くそーGカップはよレベル50まで上げれ
サイコロいきたいぞ!

そいえばダークファントムの剣作りました。
これでもう剣はでないはず(ФωФ)フヘヘと思ってたら
今度は杖になったのでした・・・orz


<<借金残額>>
1.09M

まあこつこつ返していくほうが向いてるカモシンナイ

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<へこむなう・・・ | ホーム | HOKUTO13>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/333-f5081243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
