[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
HOKUTO13
フェアでアンナちゃんのまわりうろうろしてたら
Capture3195.jpg
ころされてたwwww

これをm9(^Д^)プギャーしたことからのらくろの地獄が始まった
もうね、とにかく最優先でのらくろ狙うんですよ。この人。
アンナみたらダッシュしないとだめだ
殺したあげくエモで煽りやがるしクソやろうめwwww
まったく弱者に対するいたわりの心はないのかね!!?
しかしアンナちゃんデイリーのキルラン5位だったオメデトウ(´・ω・`)っ
のらくろのデスはそのうちいくつなんでしょうかね・・・


赤に潜入中
いつものように自動追尾マシーンになっていたら
Capture3197.jpg
ペンギンいた(*´∀`)
クエ受けてなかったからか知らんけどきのこでなかった(´・ω・`)
きのこほしい。てかなんできのこ系はみんな取引不可なの
エメラルドよりきのこのほうがぜんぜんいいのにさ。
ペンギン倒すのに必死なりすぎてこの後紫にやられました。


誰かのブログに戦争出てないで金策しろksgというようなことが
書かれていたのですがまったくそのとおりですね。
のらくろのことかと疑うくらいそのとおりです。
最近戦争出てばかりでまったく金策していません。
かといって対人がうまくなっているわけでもないので
時間を無駄にしているといっても過言ではない。
むしろデス貢献で他国の役には立っているかもしれない。

というわけで、ありえすくんと金策に。
なんだろう、金借りてる人と金策にいくのって
正直いいのだろうかと思わないでもない。
時給とか発生しそうじゃないですかドキドキ
まあ金稼げればなんでもいいんですけどね
んでアリエラに行くことにしました。
最近、プリの中でアリエラはやってるじゃん?
最先端ガールとしてはほっとけないじゃん?

しかし私、2つめの称号まで取っているのですが
卵作ったの3つくらい・・・という・・・・。
ドロがないんですよね。ホントいやまじで
このときもE2だったんですけど
途中でありえすが装備ドロでインベいっぱいだはー
とか言いやがるんですよ。
は?ですよ、まじで。は?なにいっちゃてんの?こいつ。ですよ
こちとら装備などひとつもでとらんわと。
素材の数ですら負けとるわと。
アンチドロは伊達じゃない今日もなかされた
しかし雷鉄1つだけでも出たのでよしとしとく。

んで金策するなら庭Hのほうがいいてんで早速鞍替え
Capture3200_20121026184739.jpg
見てくださいこの人。ださ。まじださwwwwwww

ありえすいじめは面白いです。
仙道にとっての流川みたいなもんで
最後にのらくろが勝つから楽しーんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
でもあんまおこらすとね?こんなこというんですよ奴は

だって~1
ありえすこわいはーwwwwwww
のらちゃん泣いちゃうぅぅwwwwwwwww

あ、ちなみに庭の成果は敏捷5でした
こっちはまじでないた。

<<借金残額>>
1.1G

コアをそのまま売ればええんやということに気づく
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<和善 | ホーム | にくちゃあああああん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/332-c3905a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
