[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
裏森神話
それは昨晩のことでした。
見覚えのないメールが1通届いていたのです。
差出人はローヴェさん

l785.jpg



wktkしながら開いてみると



efc14994.jpg


うおおおおおおおおおおお(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ちょっと吹いたのは内緒

お礼にゴミだしたるわ!!!と思って顔真っ赤にして狩りしたけど
カイジAとかなんの面白みもないものがでたので
のらちゃんお取り寄せセットから最高級ひのき棒をプレゼントしました
喜んでくれるといいな☆(ゝω・)v


クルセはレギクエ用だったのでレベル上げはもういいおって思ってた
そしたらこういわれたのです
「つーか75じゃないと体装備できねんじゃね?」

( ゚Д゚)!

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚)・・・

y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

かりを・・・がんばりました・・・


Capture3183_20121023181553.jpg
某チーズの妖精ガンナーをも唸らせた斬新な着こなし
このあとレベル74になったので無事のらくろオブダークファントムになりました
しかし相変わらず盾はでない・・・

かなしひ。・゚・(ノД`)・゚・。


<<借金残額>>
1.1G

そのうちなんか忘れそうじゃね?これ

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ぱんてぃー!!!! | ホーム | ぐるぐる地獄>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/328-27cb1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
