[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ぐるぐる地獄
今日はきのこいるのでIDdayです.
まあ私が勝手に決めたんですけどね。うん。

6人いないからイカちゃん行ったら
(;´Д`)ウボァーってなって死んで
さらに祭壇も落ちちゃったので、エレさん引っ張って監獄へ

スタン抵抗でたら分配でそれ以外だったら
ドロった人にってことだったのですが
4冊出て安定ののらくろ除外
暗黒のエキスだけは皆勤賞です。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼくはブログネタよりドロップがほしいのや・・・


そんでその後下層へ3人で行ったら・・・
なんか新規くさい人いるやん?
これ。。いいんちゃうのん?と
三毛猫のキチガイことのらくろがストーキング開始
ヘクラ内を追っかけたりレゲン追い回したりで
無事ナンパし、三毛猫へ入ってくれることになりましたヾ(´∀`*)ノ
いやぁーバフって便利ですよねェーウヘヘヘ

てか厳密には新規ではなく復帰組のようです。
50のDGとかいうからのらくろさん(本物)かと一瞬おもっちまった。
元はアカイアにいたようですね。
フフフこれからゆっくりのらくろ色に染めてやるぜ(ФωФ)

しかし・・・せっかくSS撮ったのに
保存されていなかった・・・・。かなしい・・・。
新規さんはかわいいプリ(女の子)のあっぷ~るちゃんです。
()の中はのらくろの願望。いやきっとそうだと信じてる。
後日レゲンの片隅でむせび泣いていたら
ああ男だったんだなって思ってください。

まあぶっちゃけ可愛ければなんでもいいんだけどなヽ(*´Д`*)ノ

<<借金残額>>
1.1G

セラスだけがいたずらに減っていく日々よ・・・・

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<裏森神話 | ホーム | 奇跡のこらぼれーしょん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/327-d0389a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
