[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
封鎖戦
えーっと戦争なるべくなら出ようとか思ってたけど
あんまでてません(ノ∀`)

私インセプクエしてるもんでそれ終わってから参加したいんですけど
メイさん→IDが僕のすべて
ありえす→祭壇落ちたらおわり
ホンちゃん→くるけどすぐCC
taiminngu.jpg
インセプクエを9時までにおわらせとけばいんですけどね><

最近祭壇落ちるの早いし(;´Д`)アセアセ
エレさんはいつくるかわからないから
それまでどうしよって感じだし。
ソロじゃいけないしなーです。。。

昨日はじゃあ09戦士になるか!!って思ったけど
りんかさん以外だれもいねーじゃねーか。
そうこうしてるうちに裏森開いてるってきいて
やっぱほら、物欲には負けちゃうじゃないですか?
気づけばお魚おっかけてました。
謙虚さが足りなくて10個たまらなかったよ(ノД`)

そういえば初めて封鎖いきました!
紫強すぎわろすwwwwwww
なにあれ、レオポ実装当初を思い出しましたね!
港出てすぐぶちかまされるとか
懐かしすぎてウキウキしちゃったヾ(´∀`*)ノ
そんで三毛猫も活躍!!
Capture3170.jpg
エレさんまじかっこいい!!!惚れた(ノ´Д`*)ノ

私自身は勝ち負けとかどーでもいいので
また行けたら三毛猫で行きたいなあと思います。
みんなとはぐれると地獄だけどなwwwww


<<借金残額>>
1.1G

えっと全財産が6Mです・・・(;´Д`)ヒィ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<僕がみんなの目になるよ! | ホーム | 大人の階段のぼたったwww>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/322-332b9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
