スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
大人の階段のぼたったwww
ようやくプランが大人になりました^^
Capture3166_20121017173918.jpg
カンストしたことに気づかぬまま早数日・・・

実は50になった時点でカンストなのだと。
メイさんに教えてもらいました。
その言葉、もっと早くききたかった!!!

というわけで早速進化の玉つくるわけですけど
素材?そんなもの何一つありませんが(笑)
という悲惨な有様だったので、サイコロ2回行き
メイさんありえすくんに貰い失敗し、悶絶し
かまたくんに材料たかり強請り。。。

2回目で成功(^ω^)v

ホンちゃんもそのとき進化させようとしてて
二人とも2回で成功でした。よかったよかった。
その後ありえすくんにドレスをたかってました。
ホンちゃんすごい面白い子だった。

そ う い え ば ! !
今日はいいことがありました
ファルシの謙虚ボーイことローヴェさんが狩りをお手伝い!!
してくれましたキャーヾ(´∀`*)ノキャー
Capture3161.jpg
メインはくんずほぐれつな事情により今動かせないそうです。
可哀想に(´;ω;`)
のらくろ結構ミーハーなので
ローヴェさんみたいな上手と有名な人と一緒とか
もう(ノ゚∀゚)ノィェア!!な感じなんですよ。
ドキドキシャイニングガールですよ。なんか違うけど。
というわけでちょうどメイさんも狩してたし
誘ってみんなで狩りしました。でもクリ6とかでません。
謙虚さが足りないそうです。だよねわかる。

11時になって解散。
ロヴェさん狩りありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコ
本キャラ復活したらフレ投げよう!!!1!1


メイさんがもうやることなくてどうしようもないので
プリをするらしいです。
で、装備がクソだってんでいくつか提案したらみんな蹴られました。
なにこれ悲しい。。

最近よく思うのですけど、みんなサブ育ててるじゃないですか。
スナだったらレイド用とか、クルセだったらID用とか
プリはバフ用ですかね。
やることないない言ってる割に最短ルートで成長させてますよね。
なんていうか、もっといろんなこと楽しめばいいのになって思います。
お気に入りの装備探すとか、適正レベルのIDにソロでぶっこんでみるとか。
8倍使ってサイコロいってマッハで上げて、使える装備だけ着て
あー育て終わったやることなーいって・・・。
もったいないなあと思ってしまいます。

各職メインで使ってる人いるわけで
それぞれの職が面白いとこあると思うんですよね。
私はプリしかやったことないのでプリしかわかりません。
ソロで希少種はきついわ、ドロはないわ
IDは時間かかるわ、ボス倒せないわ、ドロはないわ
FBは支援に必死でいつ倒したか気づかないわ、ドロはないわ
誰か死ねば自分のせいな気がするわ、難しいわドロはないわ
でも、適正レベルのIDをソロで回れた時
少人数で作戦会議しながらボス倒した時
支援を褒めてもらった時
初めて流星を着た時
すごくうれしかったし楽しいって思った。
でもやっぱりドロはないんですけどね!!
ちくしょうしね!!!

そういう楽しさを知ってほしかったからプリ育成薦めてみたのですけどね
水だけじゃないぞw
もちろんあたふたするとこをm9(^Д^)プギャーしたいってのもありますね
むしろそれがメインですけどね。ディスるの楽しすぎwwwww
まあなにをどう楽しむかは本人の勝手で
私がどうこう言うことではないですね><
けど誰か私にレアドロの楽しさ教えてください!!切実です!!1!!

<<借金残額>>
1.15G

もうすぐ50Mは返せそう(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<封鎖戦 | ホーム | ドレッシー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/321-9dba7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
