[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
高知旅行4「龍河洞」
龍河洞はね、特にない。ふつうでした(´ω`)
新見にある井倉洞と大して変わらなかったです。
コウモリいるのはちょっとおおって思ったけど。
fc2blog_20120430231536215.jpg
やなせさんデザインのリューくん。
マスコットキャラですん
fc2blog_20120430231556f52.jpg
道中のマンホールに全部絵が入ってるのすごいよね。

んで、洞窟に隣接して
鳥がいっぱいいる建物などもありました。
あやちゃんが七面鳥に向かって
「クリスマスには食べられちゃうんだねー」って言ったら
クワァァって言われてまじびびった私たち2人と
それ見て爆笑ずるゆかりんでした(*´ω`*)

駐車場にクラナドの㌧でもねー痛車があってたまげました。
今までデカール貼った車ならいっぱい見たことあるのですけど
まさかの立体。こわい・・・
さすがにブログにはうpできません。。。
ツイッターにはしたけどww
パンツの中までしっかり作られててサイテーと思いましたまる
関連記事
[旅行] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<高知旅行5「海洋堂ホビー館」 | ホーム | 高知旅行3「岡崎牧場ディアランドファーム」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/32-8171da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
