[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
・・・の穴。
ピアスホールがなかなか安定しません。
あれか、消毒1回しかしなかったからか
真夏に開けたからか。どっちもか。
まあもともと安定するのにすげー時間かかるんだけど
早く他のつけたいんだけどなー。

今、右2こで左1こなんですが
友達に右3個で左2個あけてる子いて
それもちょっとかわいいなあと思っている次第。
ピアスって奇数になるように開けたほうがいいらしいよ。

さてAIKAの穴といえば穴プリ。
この前戦争出てて思ったんだけど
シャウトで江頭注意みたいなん流れて
まあ穴プリさんとフェアINしたんだろうけど
江頭さんってやっぱエガちゃんとか呼ばれてるんだよなー
って思ったんですね。
つまりこういうことなわけですよね?
ega.jpg
うーん・・・リリできますかね・・・・
いやそもそもエガちゃんの穴プリ・・・
エガちゃんを守るのか・・・
・・・でき・・るか・・・?

わたしはあかのぷりをすこしそんけいした

そんなん考えてたら戦争中にエガちゃんが
チラついてしょうがなかったよおおお
ふええええ><

<<借金残額>>
1.15G

のらくろの財産が少し売れた(;∀;)!!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ドレッシー | ホーム | りっぷすてぃっく>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/319-06b7fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
