[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
オータムコレクション
プラン変えたりなんだかんだしてたら
服出てきたので着替えてみた。懐かしすぎわろた。
レベル50以前はクエ報酬しか着てないな。
Capture3153.jpg
エントリーナンバー①ダークファントム
赤ベースで白く発光。牛帽子がオシャレ
希少種ブト倒しながら必死で金貯めて4.5Mで体買った。
このころからびんぼーの道が始まってた。

Capture3154_20121015003804.jpg
エントリーナンバー②流星
白ベースにピンクの発光。まあ見た目は上と一緒だな。
正直白タイツは股引にしか見えない。
レシピばら撒きのとき初めて見て一目ぼれ。
レギメン全員に止められるも、収集開始。
なんだかんだ手伝ってくれました。みんないい子。

Capture3156.jpg
エントリーナンバー③OB
チェインジングしてます。まじ地味っこ。
布団たたきだけが唯一のカリスマ性を放つ。

Capture3155.jpg
エントリーナンバー④生命
緑の輝きとシューマイがまじオシャンティ
スカートのすそはまっすぐがよかった。足短く見える。
借金してるので、まだ自分のではないです・・・。

まあこうしてみればよくわかるけど
赤とかピンクとか暖色の装備が好きなのらくろなのであった。
次は赤いユニークきてほしいな


さて本日のAIKA。
カイルちゃんと仲良くなったヽ(*´Д`*)ノ
一緒に変態退治ですね。
Capture3152_20121015003804.jpg
プリにやられるとかまじださい(笑)
かわいい中にちょっと毒のあるカイルちゃん。
のらくろはそういう子大好きですよヾ(´∀`*)ノ

夜に久々にきのこきたのでみんなで監獄。
AIKA飽きたわけじゃなくてよかった(*´∀`)=3
Capture3160.jpg
う、うん・・・

しかも7冊出てみんなそれぞれ鞄の中入ったのに
私だけでなかった(´;ω;`)
えっまじなんなん
金貨売りにだしました・・・買ってください・・

<<借金残額>>
1.3G

もはやどうやって返すのかがわからない
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<りっぷすてぃっく | ホーム | 辱めを受けた>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/317-abc866ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
