[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
辱めを受けた
新人のエルニ君が戦争行ってみたいというので
ついていきました。
レベル30代で挑むとはこの子猛者やでえ(゚Д゚)

生命着だして死ぬ速度が目に見えて遅くなって
すっごくうれしいです。支援バッチリかは別ですが(;´∀`)
でも09だけは好きやないんです。。。
端っこ通れば木にひっかかり・・・
みんなと突っ込めば一人だけ鈍足を受け・・・
それをクソヲリに煽られwwww
あのやろー絶対許さん!!!

でも1回抜けれてですね。
もうびびりまくりでとりあえず目の前いる人追っかけた
追尾か!?っていうくらいトレースした動きでしたよ私。
指示を読むのが遅いので、あと場所イマイチよく覚えてないので
人を追っていくしかないんですよね。

んで、いざ祭壇前でさ、ありえすくんにリリよろしこいわれて
よしがんばるでー(`・ω・´)っという意気込みで走ってったものの

デバフ

(∵)!!
やばいしまったーと思ったのもつかの間
私がぐーぐー寝てる間に去っていく自国民

そして敵国民

?(∵ 三 ∵)?
えっやだ誰もいないんですけど!?
えっえっあとデバフ15秒も残ってるんですけど!!!?

なになんなのこの可哀想な子
敵国フェアにて自国民はおろか敵国民にも放置され
あげく祭壇落ちてすでにその存在を忘れ去られているという
そして気づいて戻ってきたありえすくん
「あんたなにやってんすかwwwwwwwwwwww」
くsっそおおおおおおおおおおお
なんだこの屈辱!!!まじ屋上(・谷・)

まあそんなこともありつつ、結構楽しかったのですが。
延長戦はきつかったけれども。
エルニ君はもうちょっとがんばってレベル上げてから参戦するそうです
私もそのときは穴プリでがんばるで(`・ω・´)

そして期待のレイド!!
現物は、白さん
光はありえすくん。メイさん。いちご。
のらくろは・・・
のらくろは・・・・
・・・・・(((( ;゚д゚)))ガタガタガタガタ


来週に期待だ(・∀・)b

レイド行くといつもテンション爆アゲになるのらちゃん
ヘルダッシュだああああああ
Capture3151_20121014145136.jpg
一応ボスまでいけるやあんヾ(´∀`*)ノ
これあれやね、リリしてあーやってこーやったらいけるかな?
また盾取らないといけないからな!
がんばろ!!

んで鍵あったから2名強制連行して庭行きました。
1周で2ことかまじすごい!!!
結果は
のら・・力6、精神5
あり・・精神6
メイ・・精神6

というわけでなかなかいんじゃないでしょうかね!
ふふふはよ売れろ!!





モコさんに引き続きにくちゃんも久々にINしてたようです
AIKA再インスコしたんだね(;∀;)!!!!!?
どうものらくろに濃縮ファシオンをくれにきただけみたいですが
ありがとーありがとーにくちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ダークファントム無事作れたよ(´∀`)b
たまにはAIKAに遊びにこいよお |ω・)

<<借金残額>>
1.3G

コピペなどしない(`・ω・´)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<オータムコレクション | ホーム | 王の帰還>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/316-a7a5963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
