[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
王の帰還
きょ、今日はなんとあの人がINされました。
お盆前からずっといなかった三毛猫の副マス

も、も、も、もっこすさまああああ(*´Д`*)

AIKA飽きたわけじゃなくマイクラやってたらしいです
OKマイクラ破壊しにいく

戦争とIDどっちいくますか!?と聞いたら
PC調子悪いそうなのでIDへ
もうのらくろどこへでも走っていくですわああああ
というわけで鉱山ヘルへやってきました(*´∀`)
まったくせっかくモコさんが復帰したというのに
ロクなIDがないわAIKAまじKY(゚д゚)、ペッ

Capture3147_20121013123736.jpg
メイさん入ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

さすがにMOBいるときはSS撮れなかった(;´Д`)
久々のヘルでしたがのら・メイ・ありえすくんにAA
モコさんにインゴちゃんいっぱいで
結構うまうまだったのではないでしょうかね!
今度はみんなで戦争いきたいですなー
きっとちょー楽しいですウフ(*´∀`*)ウフ

そんなこんなで11時になってしまい・・
レイドもお誘いしたかったですが、モコさんもう寝る時間でした
あーもっと早い時間だったらなぁ><
ていうか三毛猫らぶぴ組がホンちゃんしかいなかったので
モコさん見せてあげたかったですわ~(´・ω・`)
それも残念・・・

そして12レイドなにも出ず・・・・
やっぱ物欲センサー出すぎですかね><
まあ24レイドあるしそっちが本番デスヨネ

今日は新規さんも入ってきました。
掲示板の子といえばわかるでしょうエルニさんです
三毛猫久々のスナ(゚Д゚)クワッ
ほんとにほんとに新規さんなので長く続けてくれたらうれしいな!
みんな世話焼きっこばっかなのでイロイロ教えてました
のらくろは・・・

ナニイッテルカワカラナイ・・・(;´∀`)

という感じでした・・・orz

そいえば各方面からだせえだせえだせえいわれた
Capture3149_20121013125219.jpg
帽子をついに脱いでしまいました・・・
ぐぬぬなんか負けた気がする

でも消すのは本当の敗者のような気がしたので
カチューシャです。
黄緑?っぽい色なので意外にも結構あってる。
ほんとはシューマイのほうをなんとかしたかったですが
光らなくなるのでしょうがないよね(´・ω・`)シュン

<<借金残額>>
1.3G

ここの欄もうコピペでいんじゃないって気がしてきた
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
おい1.3Gから減ってねーじゃねーか
ほんとは少し減ってるんだろ?
あと12億9899万4649ゴールドぐらいなんだろ。

安定の休日夜勤出勤

by のらくろ
>とみやん
はした金なんていらねーよ100M単位で返せよ
このクソ虫が!!!といわれたのでなかなか減らんのです。

夜勤大変やなおつおつ
来週こそは行こうぜ
とみやんいるとドロいい気がするで

<<辱めを受けた | ホーム | もったいなう>>
おい1.3Gから減ってねーじゃねーか
ほんとは少し減ってるんだろ?
あと12億9899万4649ゴールドぐらいなんだろ。

安定の休日夜勤出勤
[2012/10/13 23:55]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
はした金なんていらねーよ100M単位で返せよ
このクソ虫が!!!といわれたのでなかなか減らんのです。

夜勤大変やなおつおつ
来週こそは行こうぜ
とみやんいるとドロいい気がするで
[2012/10/14 15:25]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/315-ba5ff6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
