[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
もったいなう
久々に戦争でました。
まいくろさんに80U見せびらかそうと思って(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと前まで流星装備でおそろっちだったのらとカイルちゃん
Capture3144_20121012024458.jpg
生命でもおそろだぉ★
性能には雲泥の差がありそうですね。

久々の戦争なので、疲れました。
基本私の頭のスロットは2つしかなくて
1つはソロ もうひとつはPTが入ってんですよ
戦争は入ってないんでね、また覚えないといけねーんすわ。
ということなので楽しいかそうじゃないかは置いといて
しばらく戦争出てみようかとも思います。
レギメンがいけば・・・の話ですけどね。

レギメン色々お世話になりっぱなしなんで
ちょっとでも役に立たんといかんですよね。
まあだからソリストなのにもかかわらず
支援プリのスキル振りなんですが(´益`)
なかなかお返しもできなくて申し訳ないです。
プリとしてもあんまうまくないしなー。
今日の戦争とか完全に宝の持ち腐れっすよ。
生命泣いてるはーwww

戦争終了後のノルマ5周。1周大体15分くらいかな。
Capture3146.jpg
ドロこれだけっすね。
5周行って。硬いクリスタルスキン2個


ス キ ン 2 個


ぼくもうつかれたよ
_ノ乙(、ン、)_


<<借金残額>>
1.3G

明日の12レイドに賭けるしかない
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<王の帰還 | ホーム | のらくろおぶだーくふぁんとむ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/314-d4aafbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
