[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろおぶだーくふぁんとむ
この前、戦争中にみんなサバ落ちしたことあったじゃないすか
その少し前に上層ヘルいって盾レシピげっとしてさ。
さっそく作ってうっひょーヾ(´∀`*)ノしてたのに

な く な っ た ん で す よ

運営にメールしても
いやそれあきらめるしかねーよm9(^Д^)
されるし。せっかくダークファントムそろったのにいいいい
かなしす(´・ω・`)
なんとかボスまでソロでいけないかなぁ。。。
ちくしょう

金策?もかねてIDぐるぐる
しょっぱなコア2こ出て期待するも
その後まったくでなくなる
Capture3142.jpg
あげくにこんなんでるし・・・
初めて見ました封印箱。しかもクルセ。
まあレムナントはエレさんにもらったから
一式持ってるんですけどね。。。

結局14周回って3つ出て、私が全部空けさせてもらいました。
知能・敏捷・精神の6がでた。
体力6が3つ出たらどうしようとわりとまじめにガクブルしてしまった
いやね。3回くらい連続で出たことあるからさぁ_ノ乙(、ン、)_

んで祭壇戻ったから、真の金策に関門いったんだけど
なっかなか光が発動しなくてさ(;∀;)



       イカタオスゾー┗(^o^ )┓三
               ┏┗   三
 

           三  ┏(;^o^)┛シヌル
           三    ┛┓


これを2~3回繰り返してしまった・・・・
のらくろ・・・いったいお前はなにをしているんだorz
1周に20分以上って冗談じゃないぜセニョリータ


やっぱ地道に返すしかないのかな。
一応レイドで一発逆転を狙ってるんですけど


<<借金残額>>
残り1.3G

いいお金儲けの方法知ってたら教えてください(;´Д`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
おれもあんとき70サポーツボックスからもろた濃縮B消えたは。
今週夜勤なんでヘルいけないすね。

by のらくろ
>とみやん
まじすかお疲れっす
また暇なときおねしゃす(*・ω・)*_ _))ペコ

<<もったいなう | ホーム | 借金生活始まりました>>
おれもあんとき70サポーツボックスからもろた濃縮B消えたは。
今週夜勤なんでヘルいけないすね。
[2012/10/12 02:37]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
まじすかお疲れっす
また暇なときおねしゃす(*・ω・)*_ _))ペコ
[2012/10/12 03:10]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/313-73802f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
