[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
借金生活始まりました
お金が入用になったので金策もかねて裏森へ
お魚なかなかでなくってですね・・・

そしたら途中で狩りしてるプリさんが。
Capture3135.jpg
なんとご一緒させていただけることにヾ(´∀`*)ノヒャホー
Bellunaさんめっちゃ強いんすよね。
火力とか私の倍あるんちゃうんかみたいな。

そして早々10個集められてですね
なぜかのらくろをお手伝いしてくださった。・゚・(ノД`)・゚・。
後何個?と聞かれるもこの時点で2個しかもってなかった私
きwwまwwずwwwww
しばらく狩りしてまた聞かれるも
1個しか増えてねええ\(^o^)/

これがレギメンとかならいいんですけどね
知らない人ですから、私ドロしにくいんですなんて
いえねーわけですよ。
ちょっとカワイソウな子みたいじゃないすか。
いや十分可哀想だけどね、意味が違うよね

その後NMさんもやってきて3人でしたので
なんとか集まりました。ありしゃした><
まあ結果は濃縮だったんですけどね(゚д゚)、ペッ

さてここで本題。
なぜ急にお金がいるかということですが
実は、ファルシのハイパーイケメンさんが
ガチャで生命チケットを出したのですね。
譲ってほしいところですが、相場2G
私の全財産37M
うむ、まずほしいと思うことすらおこがましいな!
しかし私の中のジャイアニズムが囁くわけで
72f13b0e.jpg
うむむむむむ

結局ありえすくんがお金を貸してくれるそうで
購入を決意しました。
アプさん1.5Gで売っていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
しかし返済プランが一切立ってないんですけど
私、来年当たり帝愛グループで働いたりしてないですかね。
まあ完済するまではありえすくんの所有なので
借りているという立場なんですけどね。
明日からどうやってちょろまかすかに心血注ごうかね

それにしてもやっぱり
Capture3139.jpg
緑はかわいいですね(*´ω`*)
帽子がだせえといわれがちな80Uですけど
よく見たらほんとにだせえのはシュウマイみたいな武器の方だろ。
なんだよあのさきっちょのグリンピースはよ。
デザインした人は腹でも減ってたんか。


強化と移動も入れてもらい・・・
寝る前にイカちゃんへ(`・ω・´)o
ここで無理やったらガチで返済計画頓挫なんですけど
Capture3140.jpg
倒せたでええヾ(´∀`*)ノ

光がほぼ常時に近い感じで発動したおかげで
MPも枯れることなく倒すことができました。Eは初やで!!
実は結構かなりだいぶ・・・うれしいかも><
PSに結構不安のある私ですが、これならシークルスだっていけるかも!
もちろんOP玉ちゃんと入れてからですけどねw

借金返して、OP玉埋めて、戦争やIDでも活躍できるようがんばろ(`・ω・´)

<<借金残額>>
残り1.3G
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Microsoft
80Uください

by のらくろ
>まいくろ
黄昏ならあります・。・

<<のらくろおぶだーくふぁんとむ | ホーム | 蘇る体力の悪夢>>
80Uください
[2012/10/10 22:43]URL | Microsoft #-[ 編集]

>まいくろ
黄昏ならあります・。・
[2012/10/12 03:08]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/312-013b9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
