[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ハニグレ
ボディーソープがなくなったので新しいの買ってきた
DSC_0233.jpg
ダイアンボディーソープ ハニーグレープフルーツ

もいっこカシス&ラフランスもあったのだけど
柑橘系の香り好きなのでこっちです。

使用感は泡がわりとしっとりしてていいかも
肝心の香りなんですけど
あれ、これなんか嗅いだことある・・・?

なんだろう?すごく懐かしい気がする・・・

kibayashi_20100221103912.jpg


こwwれwwwwだwwwwww
46526550.jpg
これの消しゴムの匂いだwwwww
テラなつかしすうwwwwwwwww

あれだよパッケージ結構上品な感じなのに
一気に色あせたは
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
やだ、のらくろさん…消しゴムの臭いしますわよヽ(゜ロ゜;)ノ

by のらくろ
>ふわりん
あの消しゴムを集めてくんかくんかするのが好きでした><
いいにおいだよおおお

by みつお
ガチでこれと同じものを持っていた
この消しゴムって香りを楽しむのと見て楽しむ以外に用途あるんですかね?
こういうキャワワ消しゴムを消しゴムとして使った覚えがなすwwwwww

カシス好きとしてはもうひとつのほうも気になるのです。
そっちもきっと懐かしい記憶がよみがえるはず

by のらくろ
>みつお
この消しゴムの正しい使い方はこうだ

テストで消しゴム忘れる→探しまくる→気づく→一縷の望みをかけて使用

パターン①
あまりの小ささに指が机にぶつかりその衝撃で消しゴムがバウンド→\(^o^)/

パターン②
擦ったせいで鉛筆の汚れが解答部分中に広がりもはや答えが書けない→\(^o^)/

つまりあれだ。消しゴムとしては使えない。
鼻にでもつめよう(・∀・)b

<<蘇る体力の悪夢 | ホーム | 攻城戦>>
やだ、のらくろさん…消しゴムの臭いしますわよヽ(゜ロ゜;)ノ
[2012/10/07 17:59]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりん
あの消しゴムを集めてくんかくんかするのが好きでした><
いいにおいだよおおお
[2012/10/08 20:19]URL | のらくろ #-[ 編集]

ガチでこれと同じものを持っていた
この消しゴムって香りを楽しむのと見て楽しむ以外に用途あるんですかね?
こういうキャワワ消しゴムを消しゴムとして使った覚えがなすwwwwww

カシス好きとしてはもうひとつのほうも気になるのです。
そっちもきっと懐かしい記憶がよみがえるはず
[2012/10/09 04:01]URL | みつお #8gfOIHpU[ 編集]

>みつお
この消しゴムの正しい使い方はこうだ

テストで消しゴム忘れる→探しまくる→気づく→一縷の望みをかけて使用

パターン①
あまりの小ささに指が机にぶつかりその衝撃で消しゴムがバウンド→\(^o^)/

パターン②
擦ったせいで鉛筆の汚れが解答部分中に広がりもはや答えが書けない→\(^o^)/

つまりあれだ。消しゴムとしては使えない。
鼻にでもつめよう(・∀・)b
[2012/10/09 18:13]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/310-4989d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
