[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
高知旅行3「岡崎牧場ディアランドファーム」
2日目は朝から雨が降ったり止んだり><
牧場に行く頃にはちょうど止んでたのですけど・・・

途中寄ったコンビニに黒猫がいて
(゚∀゚)キョワー!!!ってなってニャーンニャーンとか言ってたら
着いてきてまじあせった(;´Д`)
ごめにょー食べ物買ってないですおー
とかそんなハプニングがありつつ
fc2blog_20120430232022b07.jpg
こんなジブリテイストな道を抜けましたら・・・
fc2blog_20120430231619945.jpg
お店があるよヾ(*´∀`*)ノ
かわいい感じのお店ですーん。オープン10時30分なのでそれまで動物を見ることに!
fc2blog_20120430232054d8a.jpg
駐車場のすぐ側にいるポニ様(*´ω`*)
あやちゃんが勇敢にもなでにいってました。大人しくてかわいいお
fc2blog_201204302319216d8.jpg
お店の横にはうさうさ
fc2blog_20120430231948bed.jpg
たくさんいました~(*´▽`)
むしったクローバーもしゃもしゃ食べててめっちゃ可愛かった!
fc2blog_20120430231833e45.jpg
トタン屋根にたまった水を飲むヤギェ
下にお水あるのになぜそうまでして・・・
fc2blog_201204302318109ee.jpg
別アングル。目がこわいです(^q^)

ちょっと奥のほうには牛がいっぱいいる建物があって
子牛もいました
fc2blog_201204302317431f5.jpg
可愛いモォー(*´Д`*)
子牛は座って草くっとるねん。可愛いねん!

fc2blog_201204302316506ed.jpg
そしてわんこもおります(*´ω`*)
(∩´∀`)∩ワーイって行ったらしっぽパタパタしてなでてーって座るねん。
かわいいいのおおおおおお

そうこうしてるうちにお店が開いたので行ってみました!
なんかお菓子が有名らしく、ロールケーキとかプリンとか
売っているようですー!
fc2blog_201204302317096ca.jpg
このケーキとか超かわいくね!?
のらくろはロールケーキ1つ入りだけ買いました♪

ちなみに牧場のHPはこちら
関連記事
[旅行] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<高知旅行4「龍河洞」 | ホーム | 高知旅行2「ホエールウォッチングと桂浜」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/31-f3e29b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
