[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
その輝きは永遠
Capture3124.jpg
武器を6にしてもらいましたフフフ
うれしくてしばらくレゲン走りながらリジェしまくってもーた(*´∀`)
私も1回は6にしたことありますが
欲を出して下がってもーた(´;ω;`)
なかなかあがらないよね
ピンクになってほしいんですけどね~

今週末はレイドなしです。
つまんないな~つまんないよ~><
でも攻城戦があるそうなのでレギメンいくなら行こうかなと思います。
監獄Hもぐるぐるするみたいです。
Hなら死ぬ心配もなさそうでいいかもです。

MHFのキャラつくってみました。
キーボードでは完全にムリでした。
PS3のコントローラーでいけるみたいなのでそれでしようかな。
のらくろは実はすごく人見知りなのでアウェーな場所だとダメです。
よくわからないけど全体チャット?みたいなんが流れてびびって
ログアウトしてしまった(´;ω;`)なにこわい
話しかけられたらどうしようオドオドって感じです。
AIKAでも最初そうだったんですけどね
しかしAIKAは三毛猫というホームができたので
自由気ままにふらふらできるのです(^ω^)グヘヘ

毎日インセプクエばっかりしてるので
あんまりネタができません。
インセプクエ飽きたんですがどうしましょう。。。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
インセプクエは飽きるのが普通ですヽ(´ー`)ノ
気にせず根気良く続けましょう!

by にくぷぅ~
こっちでまってます!

by ホン
足跡ペタリ☆
功績しか装備のない私にはいい思い出です^^
あのPK時代のレオポは戦争時間中に消化したことも。

今日はおつかれさまでした、
おやすみなさぃ。。。

<<攻城戦 | ホーム | 常識で考えろ>>
インセプクエは飽きるのが普通ですヽ(´ー`)ノ
気にせず根気良く続けましょう!
[2012/10/06 17:30]URL | ふわり #-[ 編集]

こっちでまってます!
[2012/10/06 19:03]URL | にくぷぅ~ #ODB.tzFc[ 編集]

足跡ペタリ☆
功績しか装備のない私にはいい思い出です^^
あのPK時代のレオポは戦争時間中に消化したことも。

今日はおつかれさまでした、
おやすみなさぃ。。。
[2012/10/07 01:52]URL | ホン #1wIl0x2Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/308-57b474f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
