スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
みけねこはみんななかよし
Capture3112_20121003192533.jpg
ねっ☆(ゝω・)v

昨日はありえすくんがHHKだったようなので
インセプクエと庭とヘルとお手伝いしてもらいました~。
一人だったら終わらなかった><
しかしあれだね。庭何も出ないね。
かぎとかなくなったんじゃないすか
まったく出る気配なかったですけど
コアでたらあげるよとか言ったのらくろが馬鹿みたいじゃないすか

2周行って素材は結構集まったんですけど
実は濃縮がないっていうね・・・
昨日ホンちゃんが濃縮50個ないですかっていうもんでさ
のらくろの脳内で

(の゚∀゚)<のらくろの?
(ら゚∀゚)<ちょっといいとこみてみた~い

ってコールがはいった気がしたんだ

まあマケに売ってるでしょって思って
庭終わった後マケいったけど売ってない\(^o^)/
きっとそのうちでるでしょう
それまでは見栄はって濃縮あげたのはだまっとこう

11時前までお手伝いしてくれてまじありんこでした(*・ω・)*_ _))ペコ
ありえすくんはこう見えてレギメンFAしてあげたり
サイコロ一人メインキャラで行ってくれたり
レイド募集がんばってくれたりすごくいいやつです。
変態の称号を得たりエロソムリエとして活躍するだけじゃないっていうね。

あ、ほめてますよ?


さて話はかわって12時のアリーナいったら
バフとか回復しないで注意されてるプリさんいた><
新アリーナになって壁はまったりで
スキル打てなかったりするので
それはしょうがないにしても
開始前にバフしない人ってなんなんですかね?
おまえの存在価値を教えてくれよって思うは。
同じPTの人が可哀想じゃんね。
そういうのらくろはサイコロでバフ忘れたりしたんですけどね

まじブーメラン(゚Д゚)ゝ


レイド募集金土に固定するかという話が出まして
のらせいだーが80なら2回いけるよねといわれたのですが
そもそも盾としての機能がついているのでしょうかあいつに。
小枝と行けば大丈夫でしょうが
「おらもうつかれたぞ」
とかお前クレヨンしんちゃんかよ!みたいなこと言いだして
トンチキな行動しそうでこわい。
そんでのらくろ一人にしてワタワタしてんのをめっちゃ笑って見てそう。
きのこはマジきのこワールドの住人なので行動もしゃべりも
予想外すぎて面白すぎる。たまにウケすぎてヒール忘れるw
でもくまちゃんもわりと同じ世界に住んでそうな感じですよね
そう考えるとらぶぴってすごいレギだな


そいえばまったく絡みはないのですけど
紫のYuki月さんが復帰されたようですね。
のらくろこの方には足を向けて寝られません・・

なぜならば。
この方一時期なめこ図鑑ブログにうpしてて
それ見てなめこ愛が抑えきれなくなってスマホ買ったのです。
のらくろは結構あほの子なのだった。。。
あと文がかわいくて好きだったので一時期影響を受けたのですが
まあ誰にも気づかれることなく終わりましたよね。
逆に気づくほうが奇跡だよね。そうだね、プロテインだね。

ふわ~りさんのブログも好きです。
こちらの方もゲーム内では絡んだことないのですけど><
AIKA以外のネタが面白いです。
AIKAのネタはためになります。
最近更新してないです。
チーズバーガー切れたんでしょうか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
閣下からなんて光栄なお言葉を( ´∀`)
家帰るとブログ更新忘れちゃうんだよ!
困ったもんだ!

by のらくろ
>ふわりん
チーズバーガーの袋に
「ブログ更新」って書いとけばわすれないよ(*´∀`)b

<<てぃんかー | ホーム | 小指わろすwwww>>
閣下からなんて光栄なお言葉を( ´∀`)
家帰るとブログ更新忘れちゃうんだよ!
困ったもんだ!
[2012/10/05 16:36]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりん
チーズバーガーの袋に
「ブログ更新」って書いとけばわすれないよ(*´∀`)b
[2012/10/05 18:31]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/304-00cdc7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
