[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
プチ☆復帰
亀さんプチ?復帰っすん(*´ω`*)b
というわけでのらくろはお手伝いに!!
未だかつてこんなに真剣にがんばったことがあっただろうか!?
というくらいがんばりました(;´Д`)ハァハァ

Capture3104.jpg
なんかのらくろがお手伝いしてるっていったら
やってきたですよ。うちのレギメンが。
のらくろだってたまには人の為に頑張ることあるわいヽ(`Д´)ノチクショーメ

というわけで無事アリーナまでに80にヾ(´∀`*)ノ
アリーナも勝てたしレイドもみんなで行けたし
ドロはなぁーんもなかったですけど・・・
楽しかった♪毎週土日レイドの日になればいいな~
でも本音いうなら金土の晩のほうがいんではないかい(;^ω^)
と思わなくもないよね!!次の日仕事だもん!!
まあいつでもいくんですけどねフヒヒ

クルセもう71なので今さらダークファントムねぇという感じらしく(ノД`)
ダークファントムはチェイン用として。
インセプを集めないといけない・・・><
最短でも45日っすかナガイネ
戦争にも出ようと思ってたのにインセプもやって
ダークファトムレシピも取りに行って
素材も集めに行って・・・・大変(゚Д゚)!

まあまあやることがあるということはいいことです。
いちごも最近戦争出るようになってアクティブな時間増えたし
亀さん復帰でぼっちじゃなくなったしヨカッタヨカッタヾ(´∀`*)ノ

あとわ80Uが出ればね・・・(ФωФ)デレバネ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<姉さん事件です! | ホーム | 各職萌え装備考察>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/301-3641aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
