[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
各職萌え装備考察
昨日、好きな装備について話してて各職のSS探してたら
こんなんみつけました
Capture1780.jpg
こえだ・・・・
これはね。MP切れてはしっこで休んでるのらくろを
通りかかった小枝がわざわざホールド入れて殺した瞬間です^^
弱いものいじめしやがって小枝め・・・。フン(`;ω;´)


それはそうと各職素敵装備
Capture3030.jpg
クルセイダー
上乳がいいです。
DGのはじける乳と違って若干たれ気味な感じ。
これこそ真の乳といえる。
乳とはでかさではない。やわらかさなのだ。

111.jpg
DG
なにがいいかってミニスカです。
DGは露出が多いのでファンも多いでしょうが
そんなのはチラリズムの素晴らしさがわかってない甘ちゃんよ。
いいか、電車でこんなお姉さんが向かいに座ってるのを想像しろ
スカートと足の隙間のバミューダトライアングルを見ない男がいるか?
つまりはそういうことだ

ここからは男性職なので一気にクールダウン
72NM01.jpg
NM
フードがかわいい。
NMの凶悪さを緩和してるといっても過言ではない
フードというのは顔が見えないので想像の余地が入るわけだ
そして幼さの象徴でもある。そこにわずかな萌えが生まれるというわけだな。

20100223_aika_online009.jpg
スナ
スナに与えられた役割とはなにか?王子である。
つまり華奢でなければならない。かといって初期の装備では幼すぎる。
華奢な鎧を身に着けるときに生まれる少年から青年への僅かな成長。
これがスナの萌えポイントだ。
個人的には羊みたいな角が好きなだけ。

wr852.jpg
ヲリ
ヲリに萌えはない。
基本的に悪党がコンセプトだと思うんだな。装備見てると。
悪の美学ということで黒が似合うと思う。
もともとでかいから黒で締めたほうがバランスがいい。気がする。


プリ
プリについてはもう各々が萌えを見出しているでしょうから
ここでどうこう言うことはとくにありません。
のらくろの希望として今後出してもらいたいのは
ずばり「小悪魔」です。
黒ベースに紫もしくは赤
ノースリで手袋が目立つようにしてほしい
Capture000246446.jpg
ださいと評判のインセプですが、実はこの羽は好きだ。
これを黒くしてコウモリっぽくしたらいいんだよなー。

はああ?!かわいいプリちゃんはこのままでいいんだよ!
という人もいるでしょう。
OKOKいいたいことはわかる。
だけどね。こういうかわいい子に翻弄されたいとは思いませんか?
一瞬考えた人はのらくろと兄弟の杯を交わしましょう。


まあ大体こんな感じ。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by とみやん
ミニスカ厨な時期が僕にもありました。
駄菓子菓子、ショーパンの株も俺の中でメキメキ上昇中。
結論として、黒のストッキングをたせばどちらも正義となる。

by のらくろ
>とみやん
大人の階段のぼったな

<<プチ☆復帰 | ホーム | 万病にかかったようだ>>
ミニスカ厨な時期が僕にもありました。
駄菓子菓子、ショーパンの株も俺の中でメキメキ上昇中。
結論として、黒のストッキングをたせばどちらも正義となる。
[2012/10/01 15:08]URL | とみやん #-[ 編集]

>とみやん
大人の階段のぼったな
[2012/10/02 00:57]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/300-881e5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
