[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
万病にかかったようだ
寒いです。風邪引いたかも。
でも馬鹿だから熱はでないんだ。チクショウ
風邪の花形といえば発熱じゃないですか!!!!
発熱のない風邪などに用はない(゚д゚)、ペッ


昨日はヘル行こうと爆走してたら09にてホンちゃんに出会い
よーしパパ、穴プリしちゃうぞーという感じで戦争出ました。
てゆーか今日の戦争では奇跡がおきた!!!

指示でですね、聖物プリ取得がでて
山本さんがのらくろ指名してくれたのですけど
誰かが抜いちゃって細へ~だったのですね。
よーし細でがんばるぞ!と思ったけど
またしても知らない人についていってしまい・・・
気づけばアマルなう\(^o^)/
のらくろ伝説オワタ・・・かと思いきや
山本さん取得!!!そしてー?
Capture3099.jpg
のらくろ安置ヾ(´∀`*)ノ
パラ様不発掘でもうこんなことは二度と無理って思ってたけど
山本さんマジありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
来週あたりAIAK最終回になるかもだけど
みんなそれまでがんばってくれよな!

まあ安置したのは
Capture3101.jpg
ゴミ聖と名高いカイロスちゃんなわけですけど。
もうゴミとか言わせねーよ!?

久しぶりに戦争出てですね。えまりんに出あったんです。
あーえまりんだーヾ(´∀`*)ノって挨拶しに行ったら

ディスペル(゚Д゚)

あーまいくろだーヾ(´∀`*)ノって挨拶しに行ったら

ディスペル(゚Д゚)

挨拶もいえないこんな世の中じゃポイデュン☆
ctrl怖すぎですお(^ω^)ニコニコ

さて今日のレイドは!!!
久々亀さんお参加ヾ(´∀`*)ノ
直前になってINなんてまじタイミングよしですな!!!
お久しぶりだったので、レイド大変だったかもだけど
一緒に行けてよかったわん(*´∀`)b

レイドで小枝に箱開けさせてもらった
Capture3102_20120930130306.jpg
2回くらいぬか喜びした後死んだ・・・・
クッションに顔うずめてバタバタした。
そんなハーフナーマイク

ていうか。。アレックス君がプリの生命武器出しちゃってさ
うらやま嫉妬(^ω^)くそおおおあれ私のなのにだぶん!!!!
でも武器でたの初めて見たかもです。これに味を占めて
来週も来てくれたらうれしいな~
そんなのらくろのドロはいつものとおりへすちあです(´・ω・`)

レイド終わった後眠くないのらくろにつき合わせてスパロいったり
剣自慢したいくまちゃんに付き合ったはいいが募集集まらなかったり
そんな感じで3時30分。楽しい週末でした(*´ω`*)v
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by Microsoft
えまりんにディスペしろって命令されるんですの、、、

それはそうとアンナ様が赤のスターギアコア出しおった。
120週してイカさんからです。豚ですね。

by えまりん
まいくろがディスペしろってゆーから…(´∀`)

NMのキャラの名前は「くりふ★えっじ」と「くりふ☆えっじ」と「CLIFF★EDGE」です(><)
クリ3結晶げっとして1キャラずつ消します(笑)
3個取れたら次はヲッスでもやってみますw
1個2時間くらいでとれますよ(≧▼≦)

by のらくろ
>まいくろ&えまりん
そんなこといって全軍挙げてのらくろ狙ってんの知ってんだぞ(#^ω^)ピキピキ

クリフエッジみつけたら粘着しにいきまーすヾ(´∀`*)ノ

<<各職萌え装備考察 | ホーム | 手も足も出ない>>
えまりんにディスペしろって命令されるんですの、、、

それはそうとアンナ様が赤のスターギアコア出しおった。
120週してイカさんからです。豚ですね。
[2012/10/01 00:18]URL | Microsoft #-[ 編集]

まいくろがディスペしろってゆーから…(´∀`)

NMのキャラの名前は「くりふ★えっじ」と「くりふ☆えっじ」と「CLIFF★EDGE」です(><)
クリ3結晶げっとして1キャラずつ消します(笑)
3個取れたら次はヲッスでもやってみますw
1個2時間くらいでとれますよ(≧▼≦)
[2012/10/01 01:24]URL | えまりん #y0QFtzJU[ 編集]

>まいくろ&えまりん
そんなこといって全軍挙げてのらくろ狙ってんの知ってんだぞ(#^ω^)ピキピキ

クリフエッジみつけたら粘着しにいきまーすヾ(´∀`*)ノ
[2012/10/02 01:13]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/299-2f41b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
