[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
タイタニック号の悲劇
親知らず抜いたから血でのどが渇いてしょうがないです。
こんばんわのらくろです(・ω・)ノ

今日もペアでヘルへGO~☆
あれだね、CT24時間なのかと思ったら違うのだね。
まあいけてよかったよかった。
最初戦争に連れて行かれるのかと思ってガクブルしてましたが
Capture3087.jpg
ぶち倒されるとみやん。まじわろろ
なかなかナイスショット撮れなくてだねぇ
まあその間回復一切していないわけですけどね
プリの仕事(笑)

結局足は出ず><
でもエルカインは一人でも倒せたのでがんばろうと思います。
あとなんか手も取れとかいわれた気がしたけど
ちょっと何言ってるかわからない。

そのあとレギメンオールサブでまたヘルに行きました。
結構きつい。プリ1人死んだし。
その後サイコロにも行ったのですけど。
そこでのらくろは防御スキルとつかわないクルセという新しいスタイルを生み出す。
信じれるのは己の肉体のみ。PD使うとか弱さの象徴よ
まあつかわないから死んだんですけどね。
みなさんこんな大人にはなっちゃいけませんよ

Capture3088_20120928191615.jpg
のらくろのラヴァーはなれちゃん。
かわいくてしょうがなかったけど
お顔が怖いことに気づいてしまいました(´;ω;`)
アメリカの都市伝説のブラックアイキッズですか?
やっぱ人間顔やで。

寝る前にライカンにありえすくんと行きました。
あまりの息の合ってなさに笑えたwwww
2人ともきょどりすぎwww
3周行ってドロは
1周目→ありイヤリング のらなし
2周目→ありなし のらテラスフィア
3周目→ありイヤリング のらなし

私の白バラは機能してるんですかね
2つでたからってイヤリング1個もらいました
3Mで即売れゆゆう(^ω^)
このお金とホンちゃんにもろたのでようやく財産が30Mになりました。
ほしいものないときにお金ためとかなきゃね。
今度はスパロに挑戦してみようと思う。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by えまりん
のらくろ。ドロ運なさすぎっ(T_T)

今日もフェニックスのレゲンでお祈りしときます(´∀`)
のらくろ。にドロップきますよーに☆彡

PS.別アカウントでNMを3キャラつくりました(≧▼≦)
国家登録してないのでそのうち緑に遊びにいきますね♪

by のらくろ
>えまりん
今日レイドいくのでいっぱいお祈りしてね(´;ω;`)

NM3人のお名前はあまりん、いまりん、うまりんですか?
3人もNMつくるなんてNM大好きね(*´∀`)
緑遊びにきたらよんでね!

<<秋物 | ホーム | 劇的ビフォーアフター>>
のらくろ。ドロ運なさすぎっ(T_T)

今日もフェニックスのレゲンでお祈りしときます(´∀`)
のらくろ。にドロップきますよーに☆彡

PS.別アカウントでNMを3キャラつくりました(≧▼≦)
国家登録してないのでそのうち緑に遊びにいきますね♪
[2012/09/29 16:34]URL | えまりん #y0QFtzJU[ 編集]

>えまりん
今日レイドいくのでいっぱいお祈りしてね(´;ω;`)

NM3人のお名前はあまりん、いまりん、うまりんですか?
3人もNMつくるなんてNM大好きね(*´∀`)
緑遊びにきたらよんでね!
[2012/09/29 20:55]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/296-e21fa5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
