[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ちーずばーがー
こんにちは、朝寒くなってきましたね。
寒がりののらくろはそろそろコタツを
出そうかと思っています。
基本的にコタツないのは梅雨明けから11月までの間です。
なんですかね。北の国ですかここは?

さて今日はマックにいきました。
何を買うかといいますと
先日チーズの妖精におしおきされたので
チーズバーガーを食べようと思って。
固形チーズが苦手なのらくろ。
実はチーズバーガーというものを
頼んだことがなかったのでした。
チーズバーガーは包みが黄色なんですね。
それもまた新鮮。
さて果たしてお味のほうは・・・




ピクルスとケチャップうめえ(゚∀゚)!!


そういえばのらくろ昔ピクルスも嫌いで
よくピクルス抜きで食べたのですけど
大人になったらすげー好きになって
今じゃ虫のように食べてます。
チーズもそんな感じでいけるかなって思ったのですけど。
一口かじったときの

ぁあ・・・チーズだぁ(;´Д`)

って感じ。ちょっと無理ですね。残念。
のらくろはチーズの妖精にはなれませんでした。
これからはピクルスの妖精を目指そうと思います。

のらぺろっ☆
関連記事
[食べ物] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
全チーズが泣いた°・(ノД`)・°・

食べてみてくれて感動だ♪

by のらくろ
>ふわりさん
これからはチーズバーガーのチーズ抜きを頼みます(*´∀`)b

<<劇的ビフォーアフター | ホーム | 地雷ぷりおつ>>
全チーズが泣いた°・(ノД`)・°・

食べてみてくれて感動だ♪
[2012/09/28 15:42]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりさん
これからはチーズバーガーのチーズ抜きを頼みます(*´∀`)b
[2012/09/29 13:53]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/294-37a88ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
