[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
地雷ぷりおつ
等身大リラックマってこれのことでしょうか
d704b6ff.jpg
64500円とかわらえないよクマちゃん・・・

ハィさてさて今日は。
裏森開いてたのでメイさんとクルセで狩りしてみたり
カレナでPT狩りしてみたり
サイコロコロコロしてみたり

んで!!
のらセイダーようやく70きましたヾ(´∀`*)ノ
てか自分では気づいてなかった。。。
レベル上がる前にダークファントムをそろえねば(`・ω・´)キリ

そしてみんなが封鎖行ってる間に上層ヘルへ
とみやんまじつえー(゚Д゚)ノシ バンバン
っていうかファルシってみんな強いよね。何気にね。
例のアレはアレ集めてアレでアレしとくので
またヘルおねしゃす(*・ω・)*_ _))ペコ

てか今日とみやん来なかったらダッシュで骨まで行けるか
試してみようと思ったのだけどそれはまた今度にしよう。
なんか死ぬ気はするけれども!!
挑戦こそ人生だ!

Capture3085.jpg
そしてそして!!体でましたーヾ(´∀`*)ノ
ちなみにのらくろに出たのはスナなんですけどね
昨日もスナでたんですけどね、なめてんのか^^?
そして素材がぜんぜんない。2ページ目はそろってるのだが。
濃縮ファシオンは何かといるなぁ
また釣りしようかな><

寝る前プリでサイコロいったのですけど
そこでありえすくんを陥れようとしてたら
キュアと同時にアンチキュアきてしまいプリ様を殺してしまいました><
まじ最悪。ちょっとへこんだ。。。
ほんと申し訳なすです(´;ω;`)
その後、連合チャットと間違ってシャウトで2回も誤爆してしまうし
しかも防衛中だったので、ほんともうね・・・

pedobear_17.jpg
はー心折れたは・・・

そういえば私のブログに検索でやってくる人は少ないのですが
(未だに旧ブログのが上にでるしな)
時々、どういうことなんだという検索ワードがあります
たとえば
dance.jpg
お前は何が知りたかったのか
逆に教えてくれ

AIKAとなめこの比率は4:6くらいですね
実はなめこブログなんちゃうんかと思わずにはいられない。

いまさらながらに思うことだけども
訪問者リストとか見たらみんなオンラインゲームで登録してんだよな。
私は日記なんだけども。
もともとは私の日常生活を綴ったブログでネトゲばっかしてるから
その記事が多いだけなんだけど
AIKAの記事の中に違うのが混じるってのは
結構読みにくいもんだよなー。
誰もおめぇのリアルなんざ興味ねえよって思うだろうしな。
いまさら分けるのもめんどくさい。っていうかめんどくさいから嫌。
しかしやっぱり分けたほうがいいのだろうか。悩めるお年頃だね。
☆追記☆
画像間違ってたので修正しました(;∀;)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわり
のらくろさんの日常ブログおもしろいから分けなくてもいいに一票( ´∀`)

リラックマ嬉しそうな顔に見える…。

by のらくろ
>ふわりさん
まじですか!うれしいですヾ(´∀`*)ノ
クマちゃんはそういうプレイ中なのかもです・・・

<<ちーずばーがー | ホーム | ヘルルルルル>>
のらくろさんの日常ブログおもしろいから分けなくてもいいに一票( ´∀`)

リラックマ嬉しそうな顔に見える…。
[2012/09/27 12:06]URL | ふわり #-[ 編集]

>ふわりさん
まじですか!うれしいですヾ(´∀`*)ノ
クマちゃんはそういうプレイ中なのかもです・・・
[2012/09/27 17:50]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/293-5b0a77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
